こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 
また再入荷したらお知らせさせて下さい🥹
 
 
母の日アンケートの結果

 

 

29%の方は既に完了との事!!

みんな何にしたんかなラブ

 

まだの方はぜひぜひ

おすすめ見てもらえたら嬉しいです指差し🌹

 

 

 

 

母の日といえば、もはや定番かもしれませんが

数年で消耗品にもなるので

(保管が悪くカビたり、骨が折れたりあるよね..)

 
 
やっぱり傘は絶対に使うものですし
自宅用、車に置いて置く用としても
急な雨にも便利なのでおすすめ!
 
 
中でも使ってみて良かったのがこの傘!
 
一見普通の傘ですが

 

 

✔︎︎︎︎紫外線が可視化

 

✔︎︎︎︎裏面はコーティングされてるから遮熱効果もあって

黒だから光の透過率が低く遮熱効果あり!

 

✔︎︎︎︎骨もポキポキせずに

開閉できるイージータイプで簡単!

 

✔︎︎︎︎ベージュとネイビーが可愛くて品もある!

 

 

✔︎︎︎︎なんと遮光率100%

遮蔽率99.9%でしっかりブロックもできるのですびっくり

 

そして中々ない工夫があってこれ、



✔︎︎︎︎トートバッグ型にもボタンで変化するので

電車やバスなどさっとしまいたい時も

間口が広いから収納しやすいんです爆  笑!!

 

もちろんコンパクトにもボタン一つで可能♡

 

母の日ギフトにもぴったりなラッピングなので

このままプレゼントすることができるので

おすすめですよだれ飛び出すハート

 

さらにマラソン中なら

20%クーポンがびっくりびっくりマーク

 

 

 

これから雨も増えるので

自分用としてももちろんおすすめニコニコ

 

PR

右矢印完全遮光晴雨兼用傘はこちらです

 

 

 

 

 

 

あとこちらも選んだもので

 

 

世界に一つだけのギフトに早変わりするんですラブ

 

中を開けると…

 

ソープフラワーギフト!!

 

働いているお母さんで生花は中々難しい!

なんて方も中にはいらっしゃると思いますが

 

ソープフラワーなら

生花のようなリアルさと(ほんと結構リアルでキレイです)

ほのかな香りもあるので

水やり不要の生花とでも言いたい程びっくり

そしてスタンドにもなるので

このまま芳香剤として使うのもアリびっくりマーク

 

 

 

 

中には孫や家族写真入れるもよし

 

推しの写真やお気に入りのポストカードなんかを

入れてもいいですよねにっこり飛び出すハートむふっ

 

 

私も写真プリントしに

行って入れようと思ってます✨

ラッピングはすでにされてるので

ショッパーも付いてるので

このまま渡せるのも手軽でいい✨

 


PR

右矢印世界に一つなオリジナルソープフラワーはこちら

 

 

 
 
 
 
 
お義母さんにはほんと
自分の母よりもいつも頼っていて
お世話になりっぱなしで甘えまっくているので
 
 
パスタソースもプレゼントする予定気づき
 
 

 

 

 

 

 

写真なしでラウンドも可愛いですチューリップ

傘はこちらのタイプもありますおとめ座

そしてこの同じショップのレインシューズが

めちゃくちゃ可愛い♡

 

サイズが私合わなそうなので残念えーん

26とか作ってほしいな(爆)



これから雨も増えるし
マラソンでレインブーツ欲しいと思ってますー!



 

 
 
 
ぜひチェックしてみてね〜指差し飛び出すハート
 
さらに母の日ギフトに使える
クーポンも追加されましたびっくりマーク
 
 
 
 

 

イベントバナー

 ここからスロットも出来るのでお忘れなくー!

 
イベントバナー

 

 
マラソン購入品!
キャンプ用に


1000円クーポン使いたくて
これとりあえずポチィ!

GWキャンプ行きたいから
これ使うのが楽しみー!

ほかは今夜20時からクーポン使って
2万弱お買い物予定🛒
無事買えますように、、












 
 
 
 
 
 
 
ではー!
お読み下さりありがとうございます飛び出すハート
 
 
 

 

 

 

 


ROOMコラボタオルご愛用頂きありがとうございます✨新生活にもラッピングにも最大限拘ったのでお祝いなどに
使ってもらえると嬉しいです♡

右矢印コラボタオルはこちら

 

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

 

フォローしてね…