こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 maki『コストコピザカット方法と冷凍にする時我が家の使う物/電気使わず8倍早めるなんて出来る?』こんにちは  ______7hm7____haus です   blogにご訪問下さりありがとうございます 初めましての方はこちら自己紹介★ いいね、コメ…リンクameblo.jp

前回もありがとうございました♡

昨日も書きたかったけど

GW中々時間が取れずすみません不安




母の日にピッタリだなーと思う記事
いくつか書いてるんですが


ギリギリになってしまった方も

母の日ギフトもぉ準備済みの方も

見て頂けると嬉しいですニコ







\本命アイテムが届きました/


こちらは初めて知ったshopで

一目惚れしてこれは絶対母が喜ぶ!と確信した物!


 


母の日だけでなく

自分にも欲しい!と思ったんですー!



手触りのいいプニプニのシボ革✨

ほんと、手触りがしっとりした質の良い本革の


\スマホポシェットとフラグメントケースセット/


旅行好きな母なのでスマホポーチが

ずっと欲しいって言っていて


でも、小さすぎると必要な物が入らないし

スマホやカードや小銭、小さめな除菌シートや

除菌ジェルやハンカチなども入りそうな

絶妙なサイズ感なのでスマホポーチって言うより

スマホポシェットって言葉がピッタリ✨





フラグメントケース無しでもカード仕切りもあるし

真ん中のチャックはちゃんと浅型だから

小銭入れたりしても使いにくくなくて



こんなスマホポシェットにしては

マチがしっかりあるのでスーパーなんかでも

これ一つで行くのにもすごく重宝しそうな

サイズ感なんですー!


ジップも本革も手触りが良い

柔らかいのでまっったく安っぽくなく


すごく高見えするから

本物思考な方にもおすすめすぎます!!



母世代はもちろん、

年代問わず使えるシンプルなデザインなので

母の日だけでなく様々なギフトにもおすすめ!



右矢印リッカーズ母の日ギフトはこちら




そして、リッカーズさんから

もう一種類母の日ギフトが出てまして


もう1つはお財布のセット!



母世代だとまだまだ

現金派の方はまだまだ多いはず。


ミニウォレットは冠婚葬祭など

小さなバッグには欠かせませんが



普段使いには容量が少ないから使えない💦

って方も多いと思うので

このセットはすごく良い目がハート


カラバリも豊富で本革なので

手触りもよく安っぽさもないのに低価格👏




そこには拘りがあって


風水では定期的に財布を買い替え、

運気を入れ替えた方が

より良い金運が巡ってくるといわれているそうあんぐり


「でも毎年買い替えるのは大変・・・。」 

そんなお声に応えるべく、

周辺コストの大幅ダウンを行い

お手頃感を実現。



 誕生日、母の日、クリスマスなど、

大切な方へのプレゼントにもおすすめです✨




もちろん、長年使って

味の出てきたものも愛おしいですし


ブランドだと中々1年で買い替えは厳しいです。。

愛着もあるよね?赤ちゃん泣き



でもやっぱり

新しくしたものってすごく気持ちも高ぶるし

見る度嬉しい気持ちにもなりますよね!




そんな気持ちこそ運気を上げる

ひとつなのかもしれませんラブ


まだグレージュが今みたいに浸透していない頃

海外の雑誌で心惹かれてくすみカラーで展開し


今では定番人気になったくすみカラー

得意なリッカーズさん。


このグレージュほんっっとに素敵で

手に取る度にうっとりする程の手触りのよい質感飛び出すハート



このL字ファスナーが

圧倒的な使いやすさの秘訣です◎


右矢印お財布のギフトセットはこちら

開け方、、🥹



真ん中はファスナーさえないものの


✔︎小銭入れにするも良し

✔︎お札を入れるも良し


年代問わず使いやすそうなL字ファスナーに

カードなどもたっぷり!






ミニウォレットは

私の使ってるお財布と同じサイズ感で

中も同じなので使いやすさは抜群のはず!



母の日ギフトならboxの中にも

個別に高級感のあるbox入で


価格以上の品だと思いますびっくり

リッカーズさんコスパよすぎ、、!びっくり

これはすごく満足度も高く

喜ばれること間違いなしだと思いますOK🌹










他にも

テレビでもよく出ているので
ご存知の方も多いと思いますが
低予算でもおすすめ気づき


\それがこちら/

かわいいboxの中身は..










\通称 歩くぬか袋/


 TV紹介で話題 の米ぬか繊維が編み込まれた
保湿効果も期待できそうな靴下の
母の日ギフト セット🧦✨




消耗品ですし必要不可欠な日用品は
気軽に渡せるのでお花とこぉいった物も嬉しいꪔ̤̮‪♡



踵がガサガサになりやすい人にも使えるし
アレルギー対応もしていて
乳幼児にも優しい厳しい
審査世界最高基準Iクラス。


カラバリもかわいい💕


履いてみるとほんと不思議で

履き口は指2本は余裕で入るゆったりさで

なのに、ズレないんですびっくり気づき



編み方に工夫を重ね

このような🧦が出来上がったこだわりのある靴下✨




靴下と言えども高級な靴下なので

自分では中々選ばない物なので



高級な日用品

チョイスするのも良いですね気づき






高級な日用品(食品ですが)なら

高級梅干しもおすすめです♡


数年前私もギフトにした事があり

とっても美味しかったー!♡と

言ってもらえましたニコ






ギフトボックスに入ったセットもとても

喜ばれること間違いなしですが




単品でそれぞれギフトにするのもおすすめ◎






私は自分用にもこのスマホポシェット

欲しいー!

トープがすごく気になりますラブビックリマーク




リッカーズさんのファスナー

ほんとスルッスルで使いやすさ抜群なので


自分へのご褒美にもおすすめです飛び出すハート






ミニウォレットも同じカラーで揃えられたりと

手触りもほんっと良いのでおすすめです飛び出すハート





LINE登録でクーポンも出てるので
ぜひチェックしてみてください気づき


お花もまだ間に合う店舗さん多いです拍手

ソープフラワーなら入浴剤にもなるから

枯れずに使えて働いてるお母さんにも◎




 



 






ではー!
お読み下さりありがとうございます飛び出すハート


 


ROOMコラボタオルご愛用頂きありがとうございます✨新生活にもラッピングにも最大限拘ったのでお祝いなどに
使ってもらえると嬉しいです♡

右矢印コラボタオルはこちら

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…