こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

前回のブログも沢山見て頂いて
ありがとうございました✨
今日は焼肉だー!チュー


次女バースデー久々の焼肉
めちゃくちゃ美味しかったー🍖



最近季節の変わり目で雨も多いですねガーン


私はただただテンションダダ下がりな雨の日ですが

雨だったので新しい傘を下ろして大喜びの長女


子供って雨好きですよねーびっくり


傘や長靴など普段とは違うからなんかな?


窓付きで通園にもピッタリですニコニコ


傘や長靴はもちろん、

通園通学bagや、レインコートなど

雨の日に身につけるものには

防水スプレーは欠かせませんウインク


雨はもちろん防汚にもなるので

やってる方が長持ちするニコニコ



我が家はコレ!

殆どの素材に使えるし
スニーカーにもスプレーしておくと

急な雨でも心配なし✨




今ならお値段据え置きの増量中なので
お得でしたよー✨
これからの梅雨対策にもおすすめですあめくもり







さてさて、一先ず


マラソン購入品続きですーチュー

第1弾はこちら



大興奮だったアプレ×1107コラボ!




めちゃんこかわいんですけどー!!

あとTシャツも買いました、、ニコニコ


サイズ欠け出てきてるので早めがおすすめー!









なんか今回はインナーめっちゃ買ってる気がするあんぐり


誰得購入品かも笑


黒を買い足しました!



透け感のあるブラウスにあると便利です!



おうちブラとしても良さそうで

これ3種類も買ってみたよ♡




あとあると便利なブラシもついでに♡

また改めて載せます爆笑





この前買ったNBなんですけどね..





システムエラーとかで

僅差で買えなかったみたいで


泣いた赤ちゃん泣きガーンガーンガーンガーンガーン











あぁ、、今年は327に縁が無いと思ってた矢先






再入荷通知

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!


まさかの本命グリーン再入荷通知で

即ポチにて買えましたーびっくり


その後即完売でした..





 イベントバナー

 スロットもお忘れなく!




 

クーポンはここにまとめてます◎







ROOMコラボタオル作りました
新年タオルに、お祝いギフトにと
使ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 


楽天room更新しました
タイムセール品などお得情報はここから☟

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…