こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 maki『次女が..この時期に嘔吐/追加購入品』こんにちは  ______7hm7____haus です   blogにご訪問下さりありがとうございます 初めましての方はこちら自己紹介★ いいね、コメン…リンクameblo.jp

前回はこちら💁🏻‍♀️

アメトピから来てくれた方も

ありがとうございました♡

よろしくお願いしますニコニコ

 

 あれから家族に預けられて無事病院行けました💦

助かりましたー💦







↓TAPでエントリー&クーポン取得

イベントバナー

 

 

 ブランドデー マラソン終わったばっかで

参加してる人も少ないのかなー?!


有名メーカーがポイント10倍や20倍など

どこもかなりお得に買えますよだれ


最高♡!

今までと違ってクーポンが2日間先着で

配布されてるのがかなりアツい!

30日は特に争奪戦ですねびっくり

 

特に破格なものは個数限定なので

0時待機がおすすめですラブラブ



私は明日待たずに今日買いました飛び出すハート

右矢印 こちらをリピしました



洗顔不要でメイク落としとして飛び出すハート



オイルだからつるんと落ちてなのに突っ張らない。


クレンジングオイルといえば

シュウウエムラしかないです!!



BA時代は自社メーカーばかりで

使いたいなと思いつつもBAって常に新商品

配布されたり(メーカーにもよる)


スキンケアやコスメには困らないというか..




使い切れないほど配布されてたので

中々他社メーカー使うって事が無くて


でもその中でも使ってみたいな、、と思ってたのが

クレンジングオイルの頂点

このシュウウエムラニコニコ


クレンジングにしたら

パッと見めっちゃ高い💦



とは思いますが、W洗顔不要で

半年以上もつのでコスパは悪くない。


クレンジングなのに美容成分も豊富で

3.40代にも突っ張らないスキンケア効果も◎


やっぱり神クレンジングと言われてるだけあって

とっても良かったですニコニコ


朝もこれで洗顔代わりにもなるようですが

私は泡洗顔もしたいので


これ使ってますがニコニコ





しかーーーーし!!


3/1から値上げ


いや。これは痛い痛すぎる。


って事でまだまだあるけど

ストックしとこうかなと思いポチ!


毎回ブランドデーでも常に5位以内には入ってたりと

売切れたりすることも多々あるから

早めに購入がおすすめ◎

クレンジングは特に消耗品だから

よくみんな買ってるのかな?


限定キットならサンプルもあるし

ポイント10倍で公式なのに

めちゃくちゃ安く買えます💕

 

 

 

 

 

 ブランドデー関係ないけど

9:59までタイムセールなので

気になってたこれもポチ!

 

 

 

 あと悩んでた


右矢印 こちら

高いのにめちゃくちゃ人気ですよね無気力

もぉね私春で37になるらしい

(自分の年齢が分からなくなった最近)


35,6超えると急激に明らかに

ホウレン線になるであろう

影が現れ始めて明らかに5年前とは

肌が違うのが確かなの。


だからスキンケアなどは本当に

ちゃんとしたいと思ってて


でも年齢的にもスキンケアだけじゃムリ(笑)


だからこれ本当に気になってて!!


それと前からずっとカッサ欲しいなと思ってて

今リファもめちゃくちゃ安い


62%offはすごい無気力ビックリマーク


 

まだ悩んでます笑い泣き



ギリギリまで悩みます泣き笑い




これが初ブランドデー対象なので

明日2本セットの方買いますーニコニコ



ブランドデーおすすめ記事





テレワークなど現代に特に欠かせなくなってきた

イヤホン


ブランドデー関係ないんですが

イヤホン大好き芸人が試して良かった

おすすめお送りします💁🏻‍♀️


このイヤホンは..



そう!骨伝導です指差し


骨伝導とは耳をふさがないから

周囲の音は聞こえながらも

音が楽しめる画期的なもの、、!


右矢印 こちらのものです



骨伝導って試した事ありますか?


イヤホンの裏方的存在感、、!!笑




娘にちょっとモデルを頼みました看板持ち

横から見るとこんな感じ


骨伝導、数年前に電器屋さんで試した事あって

その時は良さがイマイチ分からなくて..


私もまだ在宅ワークでもなかったし

イヤホンするタイミングが無くて

必要性が無かったのもあったし

電器屋さんで周りはうるさいから

イマイチ聞こえなくて(笑)


一応、耳はふさがず聞こえるのがメリットですが

付属の耳栓するとめちゃくちゃヤバいです音質よだれびっくりマークびっくりマーク



中々在宅ワークじゃない人などは

イヤホンの必要性ないって人も多いかもしれませんが


子供が寝てる間真横でドラマ爆音で見るの

最高ですよ?よだれ



あと掃除機かけながら

TV聞こえないとかそんな家事の間にもおすすめ◎



いや、そこまでして見たいとは思わない..

って人も中にはいると思いますが(笑)


私は掃除機かけながらでも

子供が真横で寝てても

ドラマや映画見たいしびっくりマークびっくりマークびっくりマーク笑


ゲーマーの人ならこの気持ち

分かってもらえるかなぁ滝汗



めちゃくちゃ軽いので

ジムやランニングなどスポーツしてる人や

ちょっと耳が聞こえにくいから

TV大音量にして見てる人(実父がそうなんです)


在宅ワークでガッツリイヤホンして

耳塞ぐと間取り的にインターホン聞こえない人も

中にはいるかもしれませんが、

そんな方にもおすすめ◎



実父にプレゼントしようと思ってましたが

私が欲しくなりました..




通勤通学など、道中に耳を塞ぐのは危ないですし

これなら外部音も普通に聞こえながらも

音楽楽しめるのも良かったです、、♡




今ポイントUPで1万円ちょっとになるので

是非チェックしてみてくださいねニコニコ







 

クーポンはここにまとめてます◎

 

 

 

 

 

サムネイル

右矢印 ブランドデーおすすめ

こちらもぜひチェックしてみてください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印ROOMコラボタオル作りました
新年タオルに、お祝いギフトにと
使ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 


楽天room更新しました
タイムセール品などお得情報はここから☟

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…