こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡


ちょっと久々のブログになりました👋

スパセも色々吟味してお買い物したし
週末は全く触ってないわけでは無いが
軽めのデジタルデトックスしました🙆‍♀️


んー、全く触らんのは逆にストレス笑


でも多分画面見たのは
MAXでも2時間あるかないかかも!

ブロガーにとって2時間は
きっと凄い事なんだと勝手に思ってます笑





でもでも大掃除するつもりないのに
色々あって(また書きます)
大掃除せざるをおえんくなった箇所あったり


外構がやっっとやっと決まりかけてきたり



なんか色々やる事いっぱいで
スマホ触る間も無かったというのもあるニヤニヤ



そして義実家で夜爆睡してしまって
帰宅して夜中まで
おもちゃ断捨離して片付けて

バチェラー見出して朝になるという笑
久々に肌荒れしてる笑い泣き



やりたい事いっぱいなのに
もっと時間がほしーーーー笑い泣き










ポイントバック祭りが今日からSTART!
ポイントバック祭りとは・・

簡単に言うと
10万円買っても1点でもMAXのポイント7倍


SPUやキャンペーンポイントなどで
Max40倍!


家具や家電、ふるさと納税など
高額な物を買うのに絶好のタイミング!
(マラソン等だと人によっては上限超えやすいので)



特にスパセだと
日用品や食品等でも
上限超える人も居ますよね滝汗


なので私も今回でふるさと納税して
ポイントGETする予定ニヤ

イベントバナー

 



エントリー&クーポン追加!





ポイントバック祭で一番目玉なのが

PopinAladdin!!





シーリングライトがプロジェクターになるという
前代未聞な物でしたよね、、!


我が家も初期モデルは2018年の
クリスマスプレゼントに買ってもらって

もぉ便利すぎて
テレビっ子な私にとって
必要不可欠なアイテム、、!


なにより今までのプロジェクターとの違いは
テレビは不要なところ✨

地上波もこのプロジェクターで見られるから
テレビは要らないから
寝室に取り付けてる方も多いですよねウシシ

布団カバー買い換えたのが
めちゃくちゃ良かったラブ
これ触り心地も滑らかで
めちゃくちゃ良くて
軽くて激推し、!
人気みたいでもぉ1枚買い足したくても
中々入荷しないので
入荷待ちおすすめします😿










そんなPopinAladdinが2万円も安くなって
買う予定の人はポイントバック祭りで
買うのが1番良さそう✨
上限超えないし

こんな安くなるの中々ないのではーー!ポーン



(クーポンを使うをタップ)

0時からCP開始で
安くなってるのに更にクーポン使えるし
凄すぎますー💦




ぜひ早めに使って
クリスマスプレゼントに
GETされるのをおすすめします✨

























ついに出た!
小さな置型Aladdin vase✨


シーリング位置が近くてインチ数が微妙、、
大画面でも見たい人や
キャンプやアウトドア、庭で使いたい!
なんて人にはこれが◎






我が家の置型は右矢印こちらのものです












他にもROOM見てみてください💓

右矢印andme
半額クーポン始まったよー💓


☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 ☟楽天ROOM更新しました