こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️

お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡




先程に前半戦をUPしていますチュー



ではでは後半戦ウシシ




またまた違う日は

アニエスのスウェット!


ロゴスウェットは1つあると毎年着れて

2年目の今年も毛玉もなく綺麗だよん✨


右矢印詳細はこちら





これも楽天で買った去年の物ですが

今年のスウェットも可愛かったので

アニエスベーコレクション

また見て見てください💓


トートバッグはクッションファンデの付録🦊


右矢印Qoo10ならまだ若干ありましたよー🥺



結構入るしキャンバス地しっかりしてて

使いやすい🦊✨







普段はワンピース率高い私照れ
コーデ考えなくていいから急いでる時は
ワンピに限るよね?ね?



右矢印詳細はこちら



このネックレスがまた

めちゃくちゃ当たりだった!✨



ブロガーさんがおすすめしてて

見てみたらレビューもめちゃくちゃ良くて

楽しみにしてましたが


まずこれ、、



ホンマにこの価格?びっくり



ってちょっと疑うレベルで高みえでした、、






ジュエリー詳しい人が見たら
もちろんプチプラ
かもしれないけど

華奢なデザインなのが
すごく高みえでキラキラしてて
すんごく可愛かった💓




おすすめすぎます!!ラブ





これめちゃくちゃ可愛くて悩み中、、お願い
アニエスリンクしたいなーねー









またみんなのおすすめも教えて貰えたら

ポイント当たるcpもやってるし

ROOM経由したいです!



ストーリー載せて貰えたら

買いに走りますラブ







エントリー&クーポン追加!




maumu×colors
 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 ☟楽天ROOM更新しました