こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️

お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡



前回のブログもありがとうございました✨

ぜひお得なうちにcheckしてみてください✨






ご存知の通り

生活のほぼ全て楽天で買ってる私





そのキッカケになった1つは

出産が大きかったなぁと

振り返ってみて感じた!



子供が小さいと試着も出来ないし

振り返ってみたら

UNIQLOやGUも年に数回しか

行かないけど

そこでしか試着した記憶もない笑




何年ちゃんと試着してないんやろ、、笑





でもネットで買う事は独身の頃から

やってた事なのでそこまで抵抗もなく



ショップページ見て一目惚れして

買うことも多々!



今期買って必ず聞かれるアイテムが

多数あったのでまとめてみました✨






半額クーポン出てるとお伝えしてた

Myniaのダウン💓

暑くて着るタイミングなく

置き画のみでしたが着るとこんな感じ✨



私は去年モデルなので

リニューアルした物おすすめします✨


去年モデルよりも

ボリュームやカラー展開が変わってて

より良くなってるのがページ見ても分かる✨


リニューアル前のでも充分機能的で

可愛いので新しいのは絶対いい✨




丈が短くてワンピース合わせでも可愛いし

撥水加工されてるので

雨や雪でも◎


びっくりする程軽いホワイトダウンで

送り迎えに毎日着てる💓


去年はNORTH持ってなかったから

似たようなカラーに

なってしまったんですけどね笑



合わせてるのは

一目惚れしたチェック💓


もーこれはくだけでこなれて見える!ニヤニヤ


でね、ボリュームがすごいから

歩くとめちゃめちゃ可愛いんです!!✨


ロゴスウェットも1枚欲しかったから

どれにするかめっちゃ悩んだ、、

これは古着ぽいのもお気に入り💓


右矢印詳細はこちら


薄手で裏起毛なので

めっちゃ軽くて着心地良くておすすめ✨

右矢印詳細はこちら


右矢印詳細はこちら

ほんで、またこのシャツに付いてる

セーラーつけ襟がめっちゃ便利✨


つけ襟だけ付けても使えるし

中にシャツそのまま着ても可愛いんです💓


つけ襟って色々あるけど

ここのは、生地がしっかりしてて

シワにならない加工があるから

洗濯してもパンっとしてて

シワにならないのがラクでいい!



右矢印詳細はこちら


アクセももちろん全て楽天で買えるものニヤニヤ



スウェットにパールで外すのがお気に入り💓


パール付けるだけで

パッと顔周り華やかになるから

大好きなアイテム照れ

これ、フリーアジャスターってやつで

長さ簡単に調節出来るのが初めて見ましたニコニコ



頭からかぶるネックレスは

本当に助かるラブ









スーパーセールでどれも

お安くなってるので

是非見てみてねーチュー


































またみんなのおすすめも教えて貰えたら

ポイント当たるcpもやってるし

ROOM経由したいです!



ストーリー載せて貰えたら

買いに走りますラブ







エントリー&クーポン追加!




maumu×colors
 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 ☟楽天ROOM更新しました 


 

 

 
 


  

makiのmy Pick