こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 maki『娘のために作られた〇〇』こんにちは  ______7hm7____haus です   blogにご訪問下さりありがとうございます 初めましての方はこちら自己紹介★ いいね、コメン…リンクameblo.jp


maki『見た目と中身が伴わないってこーゆーことやで』こんにちは  ______7hm7____haus です   blogにご訪問下さりありがとうございます 初めましての方はこちら自己紹介★ いいね、コメン…リンクameblo.jp

今日の記事はこちら指差し






もぉ1本書くはずが..



次女が寝付いてから嘔吐して大泣き


シャワーで洗ってまた寝付いてから

2度目の嘔吐💦

2度目は幸い布団しか汚れなかったから

シャワーはせず

またそのまま寝付きましたが、、

 

 

 今日はベッドじゃなくダウンフロアで

プレイマットの上で寝ることにします💦

 


またウイルス性胃腸炎とかかなぁ💦

明日私朝から病院🏥なのに行けないかもなぁ、、

(予約取ってたの夏?とかですっかり忘れてて

病院から電話かかってきて予約取り直したから

また変更しなきゃかな😱)


次女はウイルス性胃腸炎なるの3回目とかかな?


稀に嘔吐する事があってその度にプレイマットで

寝ることにしてるんですが

乳幼児ママにはこれ本当おすすめ!

右矢印 プレイマット




ジョイントマットみたいに隙間が無いから

嘔吐する時も安心やし

もちろん安全面でもいいし

床が汚れないから本当に何度も助けられてますえーん


これなかったら洗濯に

死んでると言っても過言ではない笑い泣き


朝まで大丈夫かな。もぉ吐きませんように..


夏は朝まで10回くらい吐き続けたからなえーん

 

 

 

 

 

 

 


購入品続々と届いてますが
これ本当良かったからリピしました♡

最近ハマりすぎてるスキンケアブランド


ムースみたいな泡でいわゆるオールインワン的な。

すごいもっちりしてベタつかないし

80%のうちに追加購入♡

私はオールインワンとしては物足りないので
➕して使ってますが
もちもちになるし続けてみようかと♡

 

 

 

 

 

クーポンはここにまとめてます◎

 

 


ラスト5時間半額情報

右矢印 ラスト5時間pickup一覧はこちら



餃子追加しました!

我が家にはなくてはならない餃子達!笑


ハンガーも無事買えました照れ 

イベントバナー

 マラソンは1:59までです

 

19:59まで 20%クーポン出てますー♡


and Me(アンドミー)

新作が可愛すぎて沼!!

  


 

 どれか今期また追加したいな目がハート

 

  

 

右矢印ROOMコラボタオル作りました
新年タオルに、お祝いギフトにと
使ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 


楽天room更新しました
タイムセール品などお得情報はここから☟

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…