こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

前回はこちら↑

今日は3個投稿予定です指差し



最近買ったものもマラソンで買ったものも

色々紹介したいのあるので

また見てもらえたら嬉しいですー♡


この前、友達が珈琲店オープンしたって

お話したんですけど早速

昔からフォローして下さってたって事を

知ったんですがあるフォロワーさんが

どーやら近くぽいから行きたいです!って言ってて

嬉しかったですー♡

お返事まだ返しきれてなくてすみませんえーん




あの翌日ね、すまたんに

友人宅が特集で放送されたんですーーびっくり

すまたんて全国区なのか、、?

知らん人もいてるかな驚き




なのに私その日寝過ごしてしまってガーン


ちょっとだけ見せてもらったんやけど

早く全部見たいな泣き笑い




冬は👨🏻仕事で遅くなるからーガーン

最近ヘトヘトですーー


こーゆー時は好きなものを我慢せず飲み食いしたり

自分の機嫌をどんどんとってゆくニコニコ



昨日何やら



あーたグルメブロガーなん?ゆー程

美味しいものばっかり紹介してたな笑



楽天で買うもの半数以上食べ物かもーー泣き笑い




思うねんけどさ、うち中途半端に田舎で都会なのよ。

え、どっち

 

 田舎やけどド田舎ではない...

なので物価は安いと思うけど

なにせスーパー行っても毎回同じ感じの品揃えやったり

なんかトキメクもの無くなってくるんよね。


こーゆー時都会が羨ましー!

だって色んなスーパーやデパートあって

美味しいものに出会える率高いよね?真顔

都会人の方どーですか?






楽天ならなんでも美味しいものが安くで

ポイントがっぽり貯まって買えるから



地方だと楽天で買わない理由が無いよね凝視



ミカンも毎年楽天で買っていて

これ前のお家で撮ってたのなんですが


今年も早割りで秋に注文してて

すぐ無くなったの..


いつもミカンは絶対に

くまもと風土さんで注文してるんですが



このデコポン

びっっっくりするほど美味しくて

声出るほど大歓喜したの爆笑飛び出すハート





なぜならけっこーな

ワケアリ!

大玉4つ水分ぎっしり重いんやけどなんせ..


ワケアリなので心配になる程

見た目がそこそこ悪い笑


ごめんなんかぼやけ過ぎて撮る気あるんかレベル昇天


特に1番下?

あとの3つはそうでも無いかなとは思いましたが



とりあえず見た目1番悪いのを

ホッと一息ついた時に食べようと思って😋


なんじゃこれええええええええええ

めちゃくちゃ

美味しいやんかいさあぁーーーー!

右矢印 くまもと風土さんはこちら




ワケアリってゆーのは勿体ない💦


味とってもしっかり濃く甘みがしっかりあって

本気で美味しかった..



リピしようよだれ飛び出すハート





でもフルーツなので個体差も勿論あるし

届くものにもよるとは思うんです、、

私はかなり大当たりなものでしたが

レビューも参考に見てみてくださいねオレンジ


個人的には本当美味しかったから

ポイント5倍で安く今予約出来るうちに

追加しようと思いますーラブラブ




あとこれも同じくまもと風土さん🐻



 前に買ったことがあって

半額だったのでリピですニコニコ


雑穀米は栄養たっぷりで

手っ取り早く便秘解消出来て

プチプチ食感も美味しくて大好き飛び出すハート



半額のうちに是非ー目がハート






福袋かなりお得だよなぁぁぁ牛

 

 

 

 

 maki『ストレス発散した今日../マラソンポチ品』こんにちは  ______7hm7____haus です   blogにご訪問下さりありがとうございます 初めましての方はこちら自己紹介★ いいね、コメン…リンクameblo.jp

購入品などのせてますー

 

 

 

 

 

 

クーポンはここにまとめてます◎

 



ラスト5時間半額情報

右矢印 ラスト5時間pickup一覧はこちら


日本製👀セットアップ半額

 


この餃子追加しますよだれ

これも人気でめちゃくちゃ
前回売れてましたね👀


 
人気のトランポリンもあるよー!
大好きなこれも♡

 


イベントバナー

 マラソンは1:59までです

 

 




右矢印ROOMコラボタオル作りました
新年タオルに、お祝いギフトにと
使ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 


楽天room更新しました
タイムセール品などお得情報はここから☟

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…