こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 


前回もありがとうございました目がハート

 ここでちょっとした悩みがあるんですけど..

聞いてくれますか..





長女が今4歳半なんですけどね

実は..


未だに髪を切ったことが無いんです驚き




と言うのも、正しくは切らせてくれない赤ちゃん泣き



極端に何かと美容院とかも絶対怖がるのもあるし

4歳にしてかなり美意識高めなのか


お化粧毎日するし

ワンピースに毎日帰宅したら着替えるし



ショートヘアとか絶対嫌!

きこたんは長いのがいい!と、よく言ってるのもあって


親の私も中々行く勇気が出ない..



無理に行って短くする必要..



実際そこまで無くね?




切った方がいいのは充分わかるけど

人間したくない事、嫌な事されたくないし


うーーーーん💦無気力


と、タイミングに悩み結局ここまで来てしまった、、



本来ならきっと物心がつく?前に

切っといた方が後々楽やったかもしれん赤ちゃん泣き



でも私も長女が初めての育児で

何が正解かも分からないし

毎日が手探り状態で。。


これは後になって分かったこと。


 

そして毛先はお腹の中にいた頃からの

髪なんか、、と思うとなんか勿体ない気持ちと


切った方が髪も綺麗に伸びるやろな、、

毎日こんな絡まった髪を梳かす必要も無いんかなとか



悩んだり..


賛否両論ある事かもしれないけど

でも私はいつかお腹にいる時からある

髪の毛を切る時には保管したいと思っていて


 

 遂に..

















\これ買いました!ニコニコ





これは私にとっても大きな一歩。






キッカケは今日だけ使える

30%クーポン出てるんです目がハート


いつかクーポン出た時に買いたいなとは思いつつも

中々美容院デビュー出来てないし

タイミングなかったんですけど

元々この乳歯ケースを

保管しているのもあって


長期保管に適した桐の香りも良くて✨






名入れ出来たりととっても可愛いので

出産祝いにもおすすめニコニコ





 

本当は↑

こっちが欲しかったけど

未だに切ったことないから入るか不安で驚き


右矢印 他にも色々あります


いつになるかまだ分からないけど

今年こそ美容院デビューしたいと思っています...



また続報あれば

ブログに書きますので

その時はよろしくですニコニコ




 

 最近の購入品も合わせてご紹介させてくださいーニコニコ




 まず、1つ聞いてくれますかーオエー

この前のマラソンでウキウキして買ったと言ってた

BULYなんですが..



まさかの開けて使おうとして出したら

なんかサラサラでさ、、

え?と思ってみたら

なんと



オイルじゃなくてローション買ったみたいで

おもっきり

まちごーたあああネガティブ


寝ぼけとったんかー!真顔



って事でオイルを今度こそ..


 

 

 

 クーポンあるから15年以上使ってる

スクラブもまたストックしておく泣き笑い

 


やっと買えたオイル笑




ダマスクローズが鎮静してくれて赤み、

トラブルを落ち着かせてくれるローションなので

生理前に使おうと思いますキメてる



あと使ってみたかった

マキアージュのリップトリートメント✨


 

 

 

 あとめちゃくちゃ美味しいふりかけ🍚

朝やお昼におにぎり🍙よく作るので

色々バリエーション豊富で選べず2つ♡

 



あとはお気に入りのshop


ブロガーさんが差し色に
靴下履いてたのが可愛くてこれにしました🧦🍀
また載せますね♡




他にも20%クーポン出てるこのシリーズ




腹巻追加しましたラブ





 

クーポンはここにまとめてます◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

右矢印ROOMコラボタオル作りました
新年タオルに、お祝いギフトにと
使ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 


楽天room更新しました
タイムセール品などお得情報はここから☟

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル