こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 

 maki『今が1番 手触りが良い理由、、♡』こんにちは  ______7hm7____haus です   blogにご訪問下さりありがとうございます 初めましての方はこちら自己紹介★ いいね、コメントあ…リンクameblo.jp

前回もありがとうございました爆笑

昨日買い逃した方は今日も半額クーポンあるので

ぜひ試して見て欲しいですーニコニコ






イベントバナー

 今日は5の付く日チュー


マラソン中1回だけですー!

おすすめ載せていきますニコニコ




まず

右矢印 マルミエーレさん



3点で半額クーポンが出てます気づき


PR 右矢印 総柄レギンス




薄手なのでオールシーズン履けるし

プチプラで園服にも通学にもおすすめOK


ちゃんとネームタグもあるので

お名前シール貼りましたがこーゆー場所があるの

めちゃくちゃ助かるんですよね!


タグないと、洗濯タグの上に貼ったりと

見にくくなってしまったりもあるのでこーゆー

ひと手間は助かりますラブ



 

 スウェットは欲しかったので

自分で購入しましたー♡


これ、後ろが長いシルエットで可愛いラブ

2人ともミニーちゃん大好きなので

お揃いでかわよい。

あ、スリッパはH&Mですニコニコ





ねーねはレギンスやスカッツ沢山あるので

スウェットはお揃いじゃないんですが、、

届いて早速着たくて結局このまま2人とも寝ましたニコニコ


 下に履いてるユニコーンは

お気に入りのパジャマおとめ座

 

 楽天できっと1番売れてるパジャマですよね気づき

ルームウェアなどインナー専門店なので

肌触りがいいから子供もお気に入りキラキラ

ちょうど今SALE値下げしてるので




ショーツや肌着もおすすめ看板持ち飛び出すハート




 

 

 

 

 

 マルミエーレさんは3点で半額なので

合わせ買い必須ですチュー


スウェットも裏起毛とかじゃなく薄手な方なので

これから4,5月くらいまで着れそうなので

通園通学におすすめですーニコニコ











 

 

 

 

 

クーポンはここにまとめてます◎

  

 

右矢印ROOMコラボタオル作りました
新年タオルに、お祝いギフトにと
使ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 


楽天room更新しました
タイムセール品などお得情報はここから☟

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…