こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート


昨日もありがとうございました爆笑

 

ストーリーズでたくさんセール情報ありすぎて

騒がしくてすみません魂が抜ける

他にもまだまだあるんですが..


↓クーポンはここから

イベントバナー

 

今回マラソン24~28の夜中までなので

約丸3日程しかないんですよね無気力

だからか、

今回初日のクーポンいつもより多過ぎる爆笑


1番お得なのは今日、明日なので

お見逃しなくですー!





以前、お気に入りのヘアケアで紹介した事のある


このシャンプートリートメント✨


髪質が本当に良くなったし

ブリーチしたりしてるのに


今が1番髪が綺麗なんですおねがい



手触りが本気で変わった。

今まで何しても限界があって毛先はすぐゴワゴワ悲しい



半ば諦めてたんですが

若い頃は何してても綺麗じゃないですかニコニコ



でも

やっぱり歳を重ねると髪が綺麗じゃないと

どんないいお洋服着たって全然キマラナイちょっと不満



シャンプー無くなったのでマラソンで買い足す予定ニコニコ



ヘアケアとっても良かったから


お正月セール色々してたので

最近使って良かったこちら、、



洗顔がもぉ無くなりそうだったので

半額クーポン出てたし試しに

こちらにしてみたんですが



泡立てネット付きなので



\一瞬にして泡がモコモコ!/


泥洗顔って初めて使ったんですが

モコモコ泡で肌を摩擦せずに洗えるので

すごくスッキリ!


ほんのちょっとで泡立つのでこれ一つで

半年以上持ちそうなくらい泣き笑い



シートマスクも半額のタイミングで買いましたが

個包装じゃないけど

ずっしり美容液たっぷりで


デイリーマスクにしたら贅沢な程たっぷりで

お風呂上がりはとりあえずピタッと貼って

家事をします泣き笑い


中々お風呂あがりって自分にかける時間ないので

シートマスクは欠かせないので

毎月マラソンで何かしらシートマスク買ってるんですが


これは価格以上にとっても良かったので

リピし続けますラブ



朝からシートマスクは中々出来ないけど

ローションパックなら使いやすいので


化粧水も半額のタイミングで購入キメてる



デパコスの化粧水とかだと高いし

ちょっと勿体ない気がしてヒタヒタに

出来ないけど低価格でちゃんとしっとり

保湿してくれるこのローションなら


しっかりケアもしやすい◎



美容液もジェルで伸びが良くて

無添加、国内製造なのも安心して使えます飛び出すハート



20時から



✔︎︎︎︎初日2時間49%クーポン(10,000円以上、500名様)

✔︎︎︎︎25日だと50%クーポン(15,000円以上、800名様)


まとめ買いなら明日のがお得ですが

初めての方だと

15,000円も買わない人もいるかと思うので

初日のクーポン狙った方が良いかもですニコニコ











で、びっくりなのがtopsページ見ると


80%offクーポンとかもあるんです泣き笑い



他にも色々あるので

右矢印 オルナオーガニック



チェックしてみてください気づき



詰め替え買われる方は

我が家のやってるような

そのまま吊り下げられるパーツあると

ボトル洗う手間もないし

おすすめですースター





時間ある時はメディヒールの個包装よく使いますラブ





クーポンはここにまとめてます◎

 




 








右矢印ROOMコラボタオル作りました
新生活タオルに、お祝いギフトにと
使ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 


楽天room更新しました
タイムセール品などお得情報はここから☟

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル