こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート


先程もお読み頂きありがとうございます!


PR

さっきのbagがめちゃくちゃ

良かったんですけどね..


まず、関西人なので言いたい。

値段から言っていい?笑


とりあえず言いたいねん値段。

いくらくらいに見えてましたか、、指差し


わたし的には

え?そんな安くて良いの?って

思ったんですけどね



定価¥6,480

半額クーポンで¥3,240円


普通に見えなすぎ!

って程しっかりしてるし持ち手は本革だし


これ3,240円はスゴすぎるガーン




右矢印 bagはこちらのものです


私はMサイズにしたんですが

Sも選べるし撥水加工、キャンバスも選べるし

カラバリ豊富なので好みが見つかるはず、、♡



私はベージュのキャンバスにしましたが

持ち手も本革で

金具などショルダーにも出来たりと

実物のたか見え感にびっくりでしたびっくり



内ポケット、外ポケットもあるから

ミニウォレットはピッタリ収まるし


ハンドクリームや消毒入れるのにも◎


こんなにたっぷり入るんです、、!



Macbook試しに入れてみたら横にして

ちゃんと入る大容量にはびっくりでした不安


Ninonさん、私もよく半額クーポンの時に

お買い物するんですが






\愛用品はこちら/






その中でもこれは本当に騙されたと思って

試して見て欲しい1つ。

ホンマにダサいけど笑


被るだけでホンマに髪の絡まりも

ゴワゴワもなくなってツルツルなん。


仲良いブロガーさんや

インフルエンサーさんも周りは結構使ってて

使った人は大絶賛してるから

私はもぉ手放せない1つ指差し



もっかい言うけどダサいで←



でもその先には本気でサラサラヘアが待ってますニヤリ


あとこれも買い直した程使える◎

ifaceの時に使ってますニコニコ


アクセもプチプラでかわいいラブラブ






半額クーポンは各商品ページにも載ってるし

↓↓↓



他のクーポンもここにまとめてます◎

 

20時から2時間500名様なので

ぜひ見てみてねニコニコ



 







夏からずっと普段使いにしてるのはこれなんですが

こっちは何も入れてなくても

自立するのもあって

荷物少ない日でも使いやすいです


こっちは35%offになってて

2時間先着で50%クーポンが使えるという不安



私のROOMでもよく売れてる

人気bagですがこっちは先着100名様とかなので

毎回一瞬で無くなってるから

スタンばってないと

買えない率も高いのです、、


どちらも初日スタートダッシュだと

お得なので見てみてくださいニコニコ


bagの中身に出てた

家計用の本革のお財布のお店も

半額クーポン出てましたーチュー



こちらもかなり人気◎









 



 





右矢印ROOMコラボタオル作りました
新年タオルに、お祝いギフトにと
使ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 


楽天room更新しました
タイムセール品などお得情報はここから☟

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 




イベントバナー

 








makiのmy Pick