こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️

お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡





スパセ記事とっても

好評頂いて嬉しいꪔ̤̮‪♡

ありがとうございます♡



たまに、igとブログ重複記事があるんですが

基本、個人的にigはフォロワーさんは勿論

外部露出も兼ねて投稿していますニコニコ


ただigって記事にリンクは貼れないし

ストーリーズだと24hで消えるし

ハイライトでも見れるけど

記事とハイライトが

バラバラになるのがネックで

書けるものはブログメインで書いております✍️



igはどちらかと言えば

ちょっと気取ってるつもりは無いけど

写真メインなのでちょっと

映えは意識してます笑




igよりブログの方が書いてる事は

多くブログの方が自分を出しやすいから

ブログの方が自然体でいやすい気がしてる笑


変わらずブログ見てくださってる方も

初めて来てくれた人も

本当にありがとうございます♡


とても励みになります!


やっぱり見てくれる人がいるからこそ

書けるのは大きいです✊



今後も改めてよろしくお願いします爆笑







さてさて、今日はクリスマスに準備したもの!



まずは大事なクリスマスプレゼントの中身は、、、



\ジャン!/


ふふふ



毎年毎年

おけしょうがほしいと

懇願する長女には

右矢印こちらのBarbieセット

にしましたよ💓











去年はプリンセスのこーゆーの

やったんやけどね^^;



中身は知らぬ間に次女が

ぐちゃぐちゃにしちゃって

捨てたものもあったりと

メイクボックスがあるだけで

お化粧品は無くなったから

今年はBarbieに新調笑い泣き


去年は3歳半

改めて見返すと面白いよね☺





親戚やばーば達からのも

どれもこれも今も遊んでる!


女の子限定にはなるけどおすすめです✨


次女にはというか一緒に遊べるものやけど

トランポリンにしました💓


なんと!半額クーポン使えましたー✌︎︎︎✌︎

初日の戦利品!




でもね、今夜セールになってるのあったので

ぜひまだプレゼント買えてない方いたら

checkしてみてください✨



右矢印子供の半額セール情報








そして今年は置くところを

写真撮影したくて


なんと立派なこちらもGET!


右矢印こちらのサンタセット



すごい立派!笑

頭のネットまでついてるww


うちは夫にやってもらう予定ですが笑





サンタさんの仕組みが分かるまでは

数年使うし買い替える物でも無いから

よりリアルに!ちょっと

本格的にしてみましたゲラゲラ


レビューが良かったの!

保育園や幼稚園でも採用してる人

多いみたい✨

(園だと近くで見るもんね笑)


とにかくしっかりしてて

髭や小物も付いてるのが嬉しい✨


ムービーにするか写真にするか

悩み中…🤔💭


まだそんなに分からないから

今はどっちでもいいけど

ちょっと気付く微妙な年齢になると

誤魔化せないから撮り方も

工夫必要そうですよね笑



スパセ中だと42%offだったので

驚かせたい方は是非おすすめですラブ


いつ捨てる日が来るのかなぁうーん

小学生低学年?!

ずっと純粋でいて欲しいですよね笑





ただどこに保管しよう笑い泣き

厳重保管頑張ります💪








去年は次女赤ちゃんだったので

ロンパースでしたが


右矢印こちらを買いました

右矢印   長女はこちらです


子供用は毎年着れる訳ではないから

質も良くて低価格は有難い✨




子供用サンタクロースは意外にも

12月はクリスマス会とか

クリスマスイベントやってる所多いから

着られる回数多いからおすすめ🙆‍♀️


写真に残せるしばーばのお家で

クリスマスパーティーも別でやるから

我が家では結構着てますウシシ


大きめ買えば2,3年はイケるかな?笑


来年あたりは長女が厳しそうなので

来年は長女もこっちも検討しますウシシ















またみんなのおすすめも教えて貰えたら

ポイント当たるcpもやってるし

ROOM経由したいです!



ストーリー載せて貰えたら

買いに走りますラブ







エントリー&クーポン追加!




maumu×colors
 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 ☟楽天ROOM更新しました 


 

 
 


  

makiのmy Pick