こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️

お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡





第1弾はこちら



早速続きいってみよー✊





もぉこれはダントツかな!


右矢印寝てる間にバックアップ




セット売りもあるけどig勢は
きっと足りないから1TBくらいがおすすめ滝汗
消したくないよね思い出、、ゲロー

私も1TB買い足しました笑い泣き

思い出はこれからも増えてくから真顔







右矢印マルジェラ  


右矢印バッグ&ポーチ



多分わたしがコーデ載せてる時に

ずっと首から下げてるのもあって

沢山質問頂くこれ

スーパーセール期間セールも

やってたからクリスマスプレゼントにも

おすすめです!








後は定番のCICA✨


右矢印韓国コスメ




コスメ系は消耗品だから

私も毎月何かしら買い足してます✨


スーパーセールは更にお得でした✨








去年の投稿もまた色々

まとめてるので良ければInstagram

見てみて下さいウインク

                                            右矢印こちら



これは3年前くらいかな?

に、買って未だに使わない日はない

キッチンスパッター✨


右矢印こちら在庫あり




なんですが、、




お出かけにも欲しくて少し前に買った


右矢印こちらのお食事ばさみ


写メ撮ってないのでまた改めて載せます✨

切れ味もよくお出かけにはキャップ無いと

危ないし鳥部さすがに持ち歩けんので(笑)



持ち歩き用ならこちらがおすすめ◎




スーパーセール価格になってたので

一先ず掲載しておきますーニコニコ























またみんなのおすすめも教えて貰えたら

ポイント当たるcpもやってるし

ROOM経由したいです!



ストーリー載せて貰えたら

買いに走りますラブ







エントリー&クーポン追加!




maumu×colors
 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 ☟楽天ROOM更新しました 


 

 

 
 


  

makiのmy Pick