こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 maki『未だにデビューした事のないちょっとした悩み/失敗した購入品』こんにちは  ______7hm7____haus です   blogにご訪問下さりありがとうございます 初めましての方はこちら自己紹介★ いいね、コメン…リンクameblo.jp

ちょっとした悩み見て頂き

ありがとうございました赤ちゃんぴえん


また少しずつ説得?話して

理解して行けたらと思いますニコニコ

 

 今日はちと仕事の事でミスして凹んでました..




 たまたま英語の日で終わって一緒にそのまま

高校時代からの友人宅で喋り散らかしてきて


おやつ食べながらストレス発散になったー!


この2年近く友達とすら

頻繁に会ったり出来なかったりと

ほんと人と会話するのって家族が殆どだから



人と会話するって1番のストレス

発散になるなー!と思います..

 

 

 そして楽天マラソンで生活必需品も含め

日用品や欲しかった物を爆買いするループガーン泣き笑い




お買い物する事が何より?

大好きなのでマラソン大好き人間ニコニコ



購入品サクッといきまーす!



初日の半額クーポン狙ってたの全然使えなくて

(スタンバれなかった..)


欲しかったこれをクーポンでget!🍳

評価5のパーフェクトよだれ楽しみ..

これもキャンプ用🏕


ロスベーグル



いつもの柔軟剤



QRIO付けて便利すぎて

こっちのパーツ追加指差し



子供のアニエス・ベー♡




あとずーっとずーっと悩んでた

ベースレンジ半額クーポン出てるから


迷いに迷ってポチ!

半額クーポンの方は色も限られてて

完売してしまいましたが

こっちならカラーも選べて20%クーポンあり◎



ベースレンジは春夏に100%重宝するはずなので

topsなら半額クーポンでまだ在庫あるので

おすすめですー目がハート



 

今月福袋かなり買ったりしたから

SPUアゲに欲しかったkinfolkもポチラブ

表紙に一目惚れしてていつか

買おうと思ってたので楽しみーニコニコ

 


追加で80%クーポン
こちらは初ポチ!

 

 

 

 

クーポンはここにまとめてます◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 何店舗目か確認忘れずにー!

 イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

右矢印ROOMコラボタオル作りました
新年タオルに、お祝いギフトにと
使ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 


楽天room更新しました
タイムセール品などお得情報はここから☟

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…

 

 


 
 
 
 
 

 

 

 

イベントバナー