blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあればコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 
前回のブログはこちら




今週いよいよ地鎮祭ですおねがい


ついにフェンスが建って
ヘーベルハウスの看板が!!
フェンスされて本間いよいよ感!!えーん


 
看板見るだけでもワクワクしますラブ


建物が建つ位置もしっかり
ロープが張られてましたが、、、


狭っガーンガーンガーンガーン




って思ったよね~笑い泣き

果たしてどうなるやら〜笑い泣き






建売は、もちろん建つ工程なんて
全く知らんから


この建つ前のワクワクドキドキ感は
注文住宅ならではなんですね、、ぐすん



ワクワクドキドキってゆーたけど、、






不安もたくさんあせる




毎日娘を保育園に朝送ったら
そのまま見に行こうと思いますニコ

邪魔にならないように、、


地鎮祭の時
ご近所に挨拶しないといけないので

結局粗品はヘーベルハウスらしく
旭化成のジップロックと
ラップのセットにしましたほっこり




外のし指定でお渡しする際の袋も
付けてくれてましたキラキラ



あと、この前SALEでアルコールスプレーが
安かったので粗品に一緒に入れようかなと
数本買いましたプレゼント
余ったら営業さん達にもお渡ししようかなうーん


今のご時世アルコールスプレーもらって
嫌がる人は居ないかなとうーん






てか週末台風なんよね台風雷
雨女発揮しまくりやん。

もーやめてー笑い泣き




営業さん曰く何百件と
今まで地鎮祭立ち会ってますけど
1/3くらいは雨ですよってガーン

どーにか晴れてくれーあせる







アルコールスプレー180mlは
もぉSALE終わってしまってたけど
198円それでも安い♡




4Lのものはまだ
数量限定SALEしています爆笑キラキラ

因みにこれめちゃくちゃ安くて4Lで
¥2,530

パストリーゼなんて
5Lでまだ8,680円あせる


定価4,428円やのにほぼ倍やんえーん
まだまだ高いのねあせる




我が家が今使ってるのはコレ
同じ量でもだいぶ安いあせる
パストリーゼじゃなきゃ!とか
そこまでの拘り無いので安くて助かる!







以前blogで紹介したマスクコード

この前渡しそびれてて
お義母さんにもやっと渡せたんやけど

母たちすごく気に入ってくれて
めっちゃ便利やーって
母も喜んでくれてよかった音譜



PR
母が好きそうなビジュー付きマスクも
プレゼントしました♩︎




実物すごくかわいくて
ビジューも原価1個100円以上のものらしいので
単純計算してビジューだけで1400円も
してるんかと関西人は計算してしまった(笑)



布マスクやから紐は使い捨てよりも
太めやけどマスクコードも
全然付けられましたキラキラ


わたしも付けさせて貰ったら
めっちゃ可愛かった!!ラブラブ


わたしも一緒に買えば良かったーあせる

30~50代らいの方からもすごく人気で
かなり高レビュー♡




そしてこちらはプレゼント品!びっくり



今なら先着でウレタンマスク5枚
ショップでお買い物ごとに
プレゼントされてるみたいですキラキラ

こーゆーの嬉しいですね♩︎

知らなかったので
え💦これ注文してないって焦りました^^;
めっちゃしっかりした
プレゼント品でびっくり爆笑

プレゼントにしても
質も見た目も良いから
リピートされてる方が多いみたいなので
ぜひチェックしてみてくださいラブラブ

 
 
楽天マラソン情報
今めちゃくちゃ人気のオホーラネイル💅
専用シール貼ってジェルライトで
硬化するだけ♡
DEALでオトクやし使ってる人多いと思うけどわたしも買ってみようかと思ってます♡
10日になったら買う予定!
あとポリッシュ型で塗って
固めるだけの物も買う予定♩︎

こちらもまだまだやってるし

→Bee タダ割 も、やってるよー!


☟楽天ROOM更新しました 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 \限定カラー出ています/

☟抱き枕をプロデュース

させていただきました

 

年内発売予定です!

お楽しみに♡

image

※写真のものではありませんイヒ

 

 


☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬