こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあればコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 ちょっと忙しくもあり
間が空いてしまいました💦
 
 
 
今春、初めてコラボ抱き枕を
発売させて頂きましたが
 
たくさんの方に愛用して頂き
本当にありがとうございましたえーんラブラブ
 
発売当初ちらりとレビュー見たものの
まだ2,3件?くらいの時です。
 
 
 
レビューって匿名で書けるし
正直怖くて見てなかったんですぐすん
小心者でゴメンなさい。
責任もって受け止めろって
感じなんですが💦
まぁ初めてだったのもあって
見るまでにとても時間がかかりました滝汗
 
 
見てみると⭐️5つとか
つけてくださってる方も多くて
涙出ましたえーんラブラブラブラブ
 
我が家でも次女が産まれる前に
発売出来たので、妊娠後期と
今も毎日使っていて
 
今はもぉ授乳枕としては使ってないものの
 
 
ベッドガード代わりにしたり
お昼寝や寝かしつけの時に使ったりと
 
本当に毎日重宝しています✨
 
 
この抱き枕に寝かせると
包まれてる感が安心するのか?
とてもよく寝てくれて
 
 
コロナ禍での2人育児に
不安な気持ちも沢山ありましたが
 
お昼寝中、わたしもひとり時間が出来て
仕事が出来たり
映画見たりして
息抜きしながら楽しく
育児もさせてもらえましたほっこり
 
 
 
 
使って下さってる方
改めて心より感謝していますラブラブ
 
 
フォロワーさんのおかげですおねがいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして次なるROOMコラボ企画
 
進み出していますキラキラ
 
 
 
 
先月、店舗さんと
ZOOMで打ち合わせをしてまして
 
 
タオルのブランド化を
予定していますキラキラ
 
 
 
たくさんある中でのタオル。
 
 
 
既にお気に入りを使われてる方も
多いと思いますが
 
 
私なりにトレンドも入れつつ
 
暮らしに馴染む
 
かつて無いもの
 
作りたいと思ってますキラキラ
 
 
 
ショップさんともお話出来て
 
わたしの要望をしっかり聞いて下さり
 
まだまだこれから決める事も
たくさんあって
 
PANTONE見ながら
色もちょっと悩んでる所ですニコニコ
 

既にいいカラーも揃った
既存タオルも販売されてますが
 
 
シンプルさもありつつも
実用性もあるかわいいタオル
 
どんなおうちにも馴染むタオル、、
 
 
 
悩んでいますニコニコ
 
 
 
 
 
 
先月、Instagramでのアンケートで
たくさん愛用されてるタオルについて
お聞きさせてもらいましたが
 
お答え下さった方々
ありがとうございましたキラキラ
 
 
今回出すタオルはフェイスタオルなので
また引っ越したら教えてもらった
バスタオルを購入しようと思っていますラブラブ
どれも良さそうなタオルばかりで
 
教えてもらったの全部
使いたいところですが笑い泣き
まだどれにするか決め兼ねてる程滝汗
 
 
 
フェイスタオルは皆様が使われてる
お気に入りに負けない程
 
気に入ってもらえるもの
作れたらと思っていますので
 
買い替え予定ある方は
ちょっと待ってて
もらえると嬉しいです笑い泣き
 
 
 
年内には販売出来るように
店舗さんにも
頑張ってもらいたいと思っています爆笑
 
 
 
 
 
抱き枕は使う人も限られるかな?
とも思ってましたが
フェイスタオルは必ず
各家庭で使えるアイテムなので
 
プレゼント企画も
考えてますので
 
その時は良ければ
気軽に参加してもらえたらと
思いますウインクラブラブ
 
 
 
取り急ぎ
新商品の御報告でした🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
楽しみにしててくださ~い!!!!ラブラブ
 
 
 
 
 
 
↑↑↑
既に売切れ商品多数びっくり
みんな早い、、
 
個人的にコスメが激アツ!
DEAL30%還元なので
他アイテムとまとめ買いすれば
クーポン10%、15%使えるから
SPUと合わせて半額以下にも!
 
これは早い者勝ちですね照れ
メイベリンも半額以下です!
 
 
 
 
その他
☟楽天ROOM更新しました 
タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 \限定カラー出ています/

☟抱き枕をプロデュース

させていただきました

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬