こんにちは爆笑
 
今日はコラボさせて頂いた抱き枕が
19:00から発売
されます!
 
 
 
ちょうど妊娠初期だった頃店舗さんに出向き、
形や生地、使い心地、クッション性..
沢山こだわりを伝えて試作品を重ね、
やっと完成した拘りのある抱き枕ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
まず、抱き枕って大きさもそれなりにある分目立つ。
そして中々インテリアにも馴染む抱き枕がない、、
 
娘を妊娠していた時、悪阻がとにかく酷くて
何も食べられず、吐く事しか出来なかった頃に
こんなのがあったら!!!
 
少しは楽だったんじゃないだろうか笑い泣き
 
 
産後も授乳クッションになるなら!と
人気のものを買ったんですが、、
 
柔らかすぎて抱き心地良くないというか
全然物足りなーい!!!!えーんえーんえーんえーん
 
そんな経験から生まれたこの抱き枕!
もちろん、産後もしっかり使えるようにしました!
 
 
 
 
初めての妊娠だった頃は何もかもが初めての経験でわからないことだらけ。
特にベビー用品なんかは、自分じゃなく
子供が実際に使うもの。
 
その子供によってやっぱり好みがあるし
代表的な物?で言えばバウンサーとかって
口コミや友達はこれ良かった!って言っても
我が子はどうか分からないのが実際のところ。
 
 
授乳クッションにもなる抱き枕でしたが
柔らかさがある分、
端と端に付いてる留め具を付けないと
授乳クッションとしては使えず、、
 
 
とは言え生まれたての赤ちゃんを片手で抱いて
片手でその留め具を付けるのも慣れてない1人目の子なら尚更、至難の業...

 

これはしっかりクッション性もあるので、

 

くぼみにお腹をあてるだけで授乳しやすいように
しましたラブラブ
 
 
 
子供の成長って本当に凄まじく早く、
使う期間が限られているからこそ
この抱き枕は少しでも長く使えるコスパの良さも
実現出来たんじゃないかなと思ってますビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
とにかく柄もなく馴染む素材と色。
 
生地は大好きなリネンにし、洗濯も出来るように。
 
 
 
工程全て日本製に拘りましたラブラブ
 
 
 
洗う際はしっかり乾かして使って下さいねビックリマーク
 
 
 
100%リネンではなくコットン混合生地で
とても柔らかいんです音譜
 
 
 
中綿はTEIJINフワリーヌ!
 
しっかり中綿を入れてもらってるので
適度な固さもあって抱き心地本当良いんですラブラブ
 
 
 
以前、instagramでアンケート取らせてもらったんですが、意外と?!男性は抱き枕が好きという事(笑)
 
夫が抱き枕好きなんですがインテリアに馴染むものが無くて結局使っていない
なんてお声も多かったですが、、
 
男性が使っても抱き心地が良いと思います照れ
 
主人もお気に入りです爆笑
 
 
 
どうかご家族みんなで心地良いおうちライフが
楽しめますようにチュー音譜音譜
 
 
 
 
初めての妊娠で悪阻など辛い方や
まだ初期で悪阻に苦しんでる方
後期悪阻で中々寝れない方、
腰痛や肩凝りに悩まされている方
人それぞれ色んな悩みや症状があるかと思いますが、この枕で少しでも快適なおうちライフが
過ごせると良いなと思っています爆笑
 
臨時休校でおうち時間が増える方も多い方も
多いと思いますがリラックスタイムにもウインク
ご両親などご家族へのプレゼントなどにもラブラブ
 
 
 
3/7(土)19:00~になりました!!
==================================
新商品コラボ記念価格6980円!
※3/12~7,480円です
==================================
 
11日までの200円クーポンもあるので
是非使ってください🛒✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
19:00から
どうぞよろしくお願いしますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

楽天ROOM更新しました☟

☟Instagram