こんにちはニコ

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあればコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 

昨日の記事もたくさん見てくださり
ありがとうございました爆笑



今日は先月買った
マスクアイテムのご紹介ニコニコ

コロナ禍でマスクの
置き場所に困ってたので
マスクコード買ったんですが
めちゃくちゃ良かったですチュー



一見ネックレスのような感じですが
マスクの紐に引っ掛けられるので

\完成~!/


こんな感じに首から掛けておけば
一瞬外したい時にもめちゃくちゃ便利!

外食した時はもちろんやけど
出先でお手洗い行った時とか
外したくないですかガーン


マスクって自分の息で
めっちゃ暑いんですよね滝汗




いつでもサッと外せて便利!


色々あるけど
ワンピースとかにも合うように
わたしはパールにしました♡




Tシャツは




マスクストラップ
お義母さんと母にもプレゼントしようと
3つ買って母も喜んで付けてたけど

めっちゃ便利やんこれ!と絶賛てへぺろ



お義母さんには前渡しそびれたから
今度持って行きますね照れ



他にも子供用にもあるから
子供こそおすすめ◎
これ2本入りでお安いです



DHOLICとかでもあって
子供ならこんなカラフルなのも
かわいい◍●⌄̈⃝●◍



あまりつけっぱなしも
熱中症などの危険もあるから

親が一緒で尚且つ人がいないところで
外したりグッ

落とす心配もありません◎

※小さいお子さんは首が閉まる等の
危険性も考えられなくはないので
親御さんが一緒であったり
する時などにしてくださいね



マスクケースも今は
たくさんの種類があるけど

ストラップならいちいち
ケース出して閉まってまでしなくても
一瞬外したい時に便利なので


コロナ禍のこの状況に
熱中症対策としても
おすすめです♡





あとね、わたしLIP付けなくなって💦

今はレースやリボンなどかわいいマスクも
たくさんファッションブランドからも
出てるし、もはやマスクは
ファッションとして
楽しみたいと思ってて

大好きな紗栄子ちゃんも
作ってたりした
リボンのリネンマスク!

ワンピースの時とか付けてますラブラブ


わたしが買ったのはrecaので
売り切れてしまったんですが



その後見つけたこれのが
リボンも細めでくすみカラーが
かわいいから
え?こっちのが良かったかもって
思ったやつ笑い泣き




ちょっとこの日Tシャツにデニムにキャップと
めちゃくちゃカジュアルな日やったから

マスクとあまり合ってないんやけどニヤニヤ


商品ページ見てリボン結びが
当たり前やったんやけど


吉田怜香ちゃんが
玉結びみたいにして
リボンの部分を
たらーんと垂らして付けてたのが
めっちゃ可愛くて
さすがファッションリーダーやな
と思いましたラブ






そして、こちらの水着素材の冷感マスクを
楽天ROOMのPRで
お試ししてみましたニコ


よく夕方のニュースとかでもやってたから
水着素材って気になってたんですニコ


こちらはアジャスター付きなので
男女問わず顔にフィットしやすい◎




中にひんやりシート
入れたりも出来るんです✨
もちろんガーゼやハンカチでも◎



これほんと耳が痛くない✨

長時間付けないとだめな
接客業の人とか1日付けてると
耳痛くなりますよね💦

これは嬉しいポイント✨

しかも10枚入り820円と激安!

私は主人用にと思って
BLACKのセットにしましたが
他にマルチカラーmixなどもあります◎





私がつけるとこんな感じ。

結構大きめなのでしっかり顔も覆えて◎


まだまだ日中は暑いので
水着素材の冷感マスクも良いですね◎



娘は保育園で付けないといけないので
娘の冷感マスクは


3歳でも大きすぎず
おすすめです爆笑



ではこの辺でニコニコ


またストーリーズでタイムセールなど
お得なもの載せますねOK




パストリーゼが高値で中々買えないので
違うものにする事にしましたニコニコ
 
 



 
食品添加物なので食品にも
直接シュッとスプレーできる!
 

酒造メーカー八重垣が作った

食品にもOKなアルコール!
手指消毒も食品にも使えるのが安心!
 
 
アルコールは66%
 
 

 

 

もう1つ買ってみました
 

フードケア75!
 
 
このフードケアは
アルコール75%でより度数高い!
 
こちらも食品添加物なので
食品にも直接シュッとできる!

お刺身なんかにスプレーしてもOK!

 

今めちゃくちゃ売れてるみたいで

 
 
 

1位はよくあるサラヤの手指消毒用
 
 
2位のフードケアと
3位のヤエクリンは
 
食品にもOKなので
パストリーゼ代替品としても
使うことが出来ます!!キラキラキラキラ
 
アルコールは今のご時世
あって困るものではないし
 
 
こどもがまだ小さいので
口にしても大丈夫なのは
必須条件なのでアセアセ
 
 
 
冬はまたインフルエンザや
なんやらコロナもあるし
 
除菌は必須アイテムなので
即ポチしましたOK
 
 
パストリーゼ買えなくて困ってた人は
おすすめです。
 
 

 
 
 
 
☟楽天ROOM更新しました 
タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ






 \限定カラー出ています/

☟抱き枕をプロデュース

させていただきました

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬