こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあればコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 

週末は地鎮祭に向けて
主人が新居が建つ土地の
草刈りをしてくれました霧


雑草の威力まじ半端ねー






近くで他の工務店が
オープンハウスをしてたので
暇つぶしに入って下さいとの事で
むすめもボールすくい
させてもらったりと
楽しんできましたー✨

めちゃ上手くない?て夫にゆーてたら
ポイの強度
何段階かあんねんで
強いやつやったんやろ


っつってサラッと言われたガーン

ポイの強度あるの知ってた?笑い泣き
知ってるもんなんかみんな。。


igのリールにあげてたのは
オープンハウスの時のですーあせる

これ実物見れて
やっぱり欲しくなってしまったー‼︎うさぎ


週末もなんかあっという間で💦

今日は次女とゆっくりday








授乳TOPSにチノパンにメガネで
完全offスタイルで。




新しいチノパン。
ウエストゴムとゆるシルエットな
これがめっちゃ履き心地良くて
お気に入りでおうちコーデにおすすめ◎





ほどよくゆるっとシルエットの
ちょいゆるパンツ

って名前の通りのサイズ感で
思ってたより大きくて💦

ショップさんが快く交換して下さいましてえーん


その節は本当にありがとうございました┏○))




普段よりも絶対サイズ落とした方が◎






普段のPTよりもゆるっと履けるから
シルエット拾いすぎずで
足首はちゃんと見えるから細見えします豚


おうちコーデにもぴったりで
お気に入りになったから
色ち買いしようか悩んでる滝汗
 
 



白シャツにチノパンのてっぱんコーデも◎
チノパンって1本あると使えるよね〜♡

でもその中でもウエストゴムで
履き心地ホンマいい✨




次女とよく昼寝一緒にするから
楽ちん服じゃないと無理ー!!






マラソン期間中
20%offクーポン使えて
めちゃくちゃお得ですキラキラ


チノパン欲しいなって方は
ぜひチェックしてみてくださいラブラブ


PR:
もう一個my:niaさんの
楽天一位🥇にもなったオーバーサイズロンT





これもクーポン対象でマラソン中おトク◎





長めの袖もかわいくて
細かいところまで拘られてる🌷


おしりもすっぽり隠れるから
ゃボトムス選ばないのも嬉しい◎




おうちコーデにもワンマイルウェアとしても
こーゆーの一つあると
着回しきくし重宝します♡





どちらもマラソン期間中
20%offでお得ですラブラブ

チェックしてみてください












ふと見てたら
この次女お手手口に入っててポーズが
めちゃくちゃ赤ちゃんぽくてかわいいラブラブ
普段こんな指吸いはせーへんから新鮮やわ〜









よくさ、ママと子供の写真が少ない!って
よく聞くし私自身も普段
子供たちと夫を撮る事は多いけど


自分と子供の写真って意識して
撮ってもわらないと
結構少ないからよく思うんやけど
たまにはお家でこやって
鏡越しに一緒に撮るのも良いなって

コーデpic撮りながら思いました照れ




赤ちゃんや子供って鏡好きですよねてへぺろ



なんか、直接レンズ向けるよりも
鏡越しで撮った方が
いい表情してくれるかも爆笑




これなら撮ってもらわなくても
ママと子供の写真って残せるキラキラ


もちろん、撮ってもらうよりかは
ポーズやシチュエーションなんかは
限られるけどこれはこれで
日常のツーショット写真が
撮れるなぁと🌷*゚




歩き出したらこれも
また無理になるやろーから
赤ちゃんの時は残しやすいかなラブ






定期的に撮ってみよーと思います音譜




 






 
以前紹介してわたしが
めちゃくちゃ気に入った
かっさと美顔器ミスト
DEAL 50%で半額以下になってます✨
SPUと買いまわりで半額以下なので
めちゃくちゃお得ですびっくり



その時の記事





マラソン購入品
酵素のエナジードリンクも
DEAL 50%以下になるので
210円が1本あたり50円程なので
買いました爆笑



高浸透力のあるニードルパッチの
貼るアイクリームも半額以下!

3800円が1000円以下♡

4回分 20回分もあります✨




あとブロガーさんが
めちゃくちゃ痩せてて
かなり話題のアブトロニック、、

半額以下やし
ずーっと気になってたから
買いました爆笑
二の腕とお腹もっと痩せなやばい🐖







ダイエットゆーてるけど
ちゃっかり46%offのソフトシュリンプ
買ってます笑🦐
海老好きすぎる、、
晩ご飯にしたいと思います。



他にも買ってるので
また後ほどニコニコ


☟楽天ROOM更新しました 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 \限定カラー出ています/

☟抱き枕をプロデュース

させていただきました

 

年内発売予定です!

お楽しみに♡

image

※写真のものではありませんイヒ

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬