こんにちはニコ

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあればコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 

最近立て続けに画面破損しましてガーン 

ガラスフィルムが浮いてきてて滝汗

これではいかんと思い
家の中で使うのに人気のi Faceに

人気やし語る事でももはや無い
i Face。
ランキングもずっと上位ランクインやから
使ってる人も多いかなキョロキョロ
 
 ずっと気になりつつも
今になってやっと
流行りに乗ったもぐもぐ


これにしてからまた
何度か落としたんやけど
いや、もーほんまえー加減にして笑


i Faceどこから落ちても
画面割ることは無さそうやキラキラ










リングかストラップも
買おうか迷い中、、

使ってる人います?キョロキョロ

家で使う時はシンプルで
余計なもの付けたくないけど
やっぱりリング系付けた方が
持ちやすいよねぇキラキラ



出かける時は首から下げられる
コレを使ってます






あとROOMでもかなり話題沸騰
おぎゃどきスリッパ届いてますキラキラ










店内全品10%クーポン出てます✨
見た目も高みえで
色もホントかわいい♡
アイスブルーと迷ったけど
やっぱりホワイトパンダ




ゆきさんもオギャコさんも美人で

blogも楽しくて参考になるし


お掃除スリッパがこんなに
かわいいなんて♡



私なんかが語るよりblog見た方が
分かりやすいですねキラキラ

↓↓↓

わたしはチャイナシューズ
トレンドやしプチプラでほしくて






左の神戸レタスか
真ん中のリエディが欲しかったけど
もぉ人気なの在庫なくてガーン


RFのマジェスティックレゴンの
アイボリーにしましたてへぺろ



DEAL15%で2500円くらいで買えた‼︎✨




ワンピやデニムに合わせたいな♩
届くの楽しみにしとこ照れ



激売れしてるこれにも
合わせたいチュー




今年チャイナデザインよく見る♡
首元がチャイナぽくて
かわいいのだ♡



≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

ラストに
楽天ROOMより美顔器PRです


とにかくマジで凄いです
コレ。

 何がすごいってまず





①美顔器やのに
モバイルバッテリーにもなる



え?そんなん今まであった?
無いやんね!?

これは旅行にも便利やと思ったキラキラ


②手のひらサイズやのに
とにかくスチーム力がすごい

これ写メに映るって凄くない?
こーゆーの普通加工せな
映らん事多いやん?
加工しなくても映るレベルの
スチーム力!!!!!!

美白効果があるそうで
牛乳も入れれるらしいびっくり

今牛乳無いからこれまた週末にでも
やってみようと思う。


③反対側が瞬時に計測出来る
水分チェッカー

測ってみたら驚愕ガーン
最低な30%(笑)
壊れとんかなおもて←

母も次女も測ってみたけど
こんな数値は出ず。

壊れてなかった←

うん、確かに最近シートマスクして
満足して終わってた←

この日しっかりスチームして
スキンケアしたら正常値に戻ったけど
これから乾燥する季節やから
気は抜けないなガーン



今回試したのが
ナノミスト美顔器➕電動かっさ美顔器



かっさってずっと欲しいと思いつつも
リファもあるし後回しにしてたけど滝汗


かっさってやっぱり凄いねガーン
ビフォーアフターいってみよ、、

1番左だけやってない状態
右の半顔だけやってみると

左右差すんごい

 
 
 これ、ビフォーアフターで目隠してたら
胡散臭い広告みたいになってもーたけど(笑)




ホンマにいいで?







 出産してすぐ35過ぎて
産後太りもあるけど滝汗



フェイスラインが
すごい気になり始めてたから
効果が一目瞭然ポーン



電動で暖かくなるのがまた
心地よくてこれから冬になると
血流悪くなって顔色も悪くなりやすいし
今年は寒冬になりそうなので

とても重宝しそう、、
因みにこの電動かっさは全身OK!

首なんかにもついでにスイーっと。


顔の中でも額、目元など
ピンポイントに電動かっさで
血流も良くなるしやっぱり
シワやリフトアップにはかっさが
欠かせなくなりそうガーン


最近本間に肌見ると加齢を感じる、、えーん





ギフトBOXもすごい高級感あるから
母へのプレゼントにも良い✨


 
30%クーポンがあるので今
めちゃくちゃおトクです✨


こちらはギフトセットやけど

単品購入も出来ます◎

ミスト美顔器だけ欲しい!
電動かっさだけ欲しい!







って方は単品でも買えて良いですねキラキラ


ずーっと気になってた
かっさもいいのに出会えて良かった!


美容好きさんも
シワやたるみが気になり始めた人も

美顔器これから検討してる人は
ぜひチェックしてみて下さいキラキラ







 
☟楽天ROOM更新しました 
タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 \限定カラー出ています/

☟抱き枕をプロデュース

させていただきました

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬