ご訪問ありがとうございます

 

昨日の主婦コーデも見て頂きありがとうございました!

 

セールは11日の01:59までやっているので、またゆっくり見てみてください♡

 

 



そしていよいよお掃除スリッパの発売です!




本日の午前10時から

販売スタートしますー!!




○お掃除スリッパはこちら


○替えソールMはこちら


○替えソールLはこちら



詳しいスリッパについての紹介は

こちらも合わせてご覧くださいニコニコ下矢印




たくさんのご質問もありがとうございました!
こちらからまとめてお返事させてもらいたいと思いますー!


 

Q.24.5cmの場合MかLかどちらがいいですか?


その他サイズ関連のご質問はたくさんいただきました。


履き心地の好みや足の形にもよるのでなんとも難しいのですがあせる


スタッフさんがこんな画像を作ってくれたので、こちらを参考にしてもらえたらうれしいです下矢印

 




 

Q.本体の実寸が知りたいです

 

M 長さ28cm 幅12cm 

L  長さ31cm 幅13cmくらいです!

 

毛足を入れた状態で計っていますニコニコ



 



 

Q.29.0cmの場合は入りませんか?

 

うううー厳しいと思います…!

ごめんなさい!

SやLLサイズのご要望もたくさんあったので、実現できるかお約束はできませんがお店の方にはお伝えしておきますね

 

 

Q.階段では滑りませんか?

 

これ私は気にならなかったのですが、お掃除スリッパという特性上滑り止めなどはついていませんあせる気になる方はご購入をお控えくださいねあせる


 

Q.音に敏感な赤ちゃんがいるのですが、スリッパの音はどれくらいしますか?

 

赤ちゃんって音に敏感ですよね…

そんなめっちゃくちゃうるさいわけではないんですけど、先日も書いた通り

ソールのマジックテープの強度をあげたため

マジックテープ芯のパリパリした音がします!!


気になってしまうお気持ちもとてもわかりますし、ご購入をお控え頂いたほうがいいと思いますあせる

 


Q.中敷きはクッション性はありますか?

 

あります!そこはかなりこだわりました!

その分真夏は暑いですw  今の時期はまだちょっと暑いかも…





Q.スリッパと洗い替えの底を買うとそれぞれ送料がかかるのでしょうか?

 

送料はもちろんまとめてになります!それぞれにはかかりませんおねがい

スリッパ2足と替えソールひとつで送料は無料になります

 

Q.底面についた髪の毛はカーペット用のコロコロなどで取れますか?

 

ある程度は取れますがカーペット同様完璧に取れるかと言われると難しいです…

私はある程度取ってからネットに入れて洗濯機で洗っています!!ニコニコ



お掃除部分がふんわりとしているので

へたりにくくお掃除しやすいと思いますニコニコ

 


Q.お洋服のタグが苦手なのでスリッパのタグが気になります…。取ろうと思ったら取れますか??

 

これ、質問きてすぐやってみたんですけど、取れました!(自己責任にはなりますが…)

タグの糸を切ったら外せましたのでよかったら参考にしてくださいニコニコ




その他いただいたご要望も

お店にしっかりお伝えしておきます!!

 


 

みなさんの声で毎年リニューアルしたりして

よりよいものに変化していっても素敵なんじゃないかな?と個人的には思っていますニコニコ



全員が好き!って思えるものってなかなか難しくて…。

やっぱり好みもありますし、人によって求めているものって違いますよねあせる

 



いつも思うのは「もっと選択肢が増えるお手伝いができたらいいな」ということニコニコ


たくさんの素敵なものにあふれている中の選択肢のひとつとして、

誰かの手に取ってもらえたらうれしいなと思っています



では今日の午前10時から、お間違いのないようよろしくお願いします!

○お掃除スリッパはこちら

 

○替えソールMはこちら


○替えソールLはこちら

 


オギャドキからのお知らせでした♡

 

 


↑我らがsayaちゃんが作った今流行りのコモンパンツがクーポン利用でなんと半額!びっくり

ぜひチェックしてみてくださいー!


 

↓暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね