こんにちはニコ

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあればコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 
前回の記事もたくさん
見てくださりありがとうございました爆笑

人気記事・・・



















コロナ対策グッズ、、

我が家にどんどん増えてってます笑

でもそれで少しでも
感染症対策になるなら
やって損は無いはず!

これからインフルエンザも
流行る時期やし

今年はワクチンも優先順位が
どうやらあるかもらしい。。



次女の予防接種の時に
担当医が言ってたんですあせる

わたしは毎年予防接種してるんですが
今年は無事打てるのか、、



ニュースでは全員打てるように
進めてるみたいですがびっくり

生後6ヶ月から予防接種出来るので
今年は次女もちょうど
6ヶ月になるので
する予定です。

ばーばも持病があるし
何としてでも感染症対策しなくては
と思っています💦


≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

スーパーセールで買ったもの
ちょこちょこ届き始めてますラブラブ


わたし初日のスタートダッシュに
半額クーポン使うお店と
DEAN&DELUCAを走ったから

欲しかった韓国子供服
結構な率で惨敗で滝汗

これは8/30にSALEになった時に
買っておいたやつ。
案の定トップスどちらも売り切れあせる

パジャマだけまだ在庫あるから
サイズ合うならお得かとキラキラ


今から使える長袖で990円さくらんぼ

こちらは来年着れるように
ワンサイズupで。



わたしはSelectjunoさんで買いましたが
こちらもよく利用する韓国子供服のお店ほっこり

良ければcheckしてみてください◎




≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
ここからは

ROOMインフルエンサーのPRです



GENKINGさんモデルの
自宅で集中ケアできる
歯のホワイトニング🦷


まず、パケめちゃくちゃ
オシャレじゃないですかラブ




しかもなんとこれ!
1回分の個包装なんですーびっくり


zoomでショップの人から
レクチャーしてもらったんですが


ホワイトニングって
大人の為の物なイメージやけど

子供も使えるほど優しいんですー✨



とは言えど、
1人で開けられる年齢が
推奨みたいなので
小学生以降かな!


まぁでも余程の事無い限り
子供がホワイトニングする
必要無いか笑い泣き


中学生くらいとかになると
コーヒー好きな子も多いかな?キョロキョロ





歯ブラシも全部セットで
定価にすると7800円。

ホワイトニングやし結構高いガーン



でもスーパーセール中DEAL20%なので
4800円くらいで買えるしお得✨


しかも7980円の
マウスウォッシュ30日分が
今ならプレゼントびっくり


太っ腹すぎ!笑い泣き
しかもこれも個包装!

やばー!めちゃくちゃ良いやん!
マウスウォッシュの個包装て
中々無くないですかびっくり


接客業とか特に休憩中歯磨きする人も
多いと思いますが会社にも持ってけるし
個包装って旅行にも便利ですよねおねがい



30日間のメソッドなんかの
注意書きなんかもありつつ
こーゆーのなんかやる気出る!
まずは使ってみました!

歯ブラシもセットです✨

ただ、これ1つに1回分だと
ちょっと多いので
私は朝と夜で使い切っています笑い泣き
そーゆーとこケチケチします(笑)

レビューも結構白くなった!って方も
多いのでまだ使い始めて1週間くらいなので

大きな実感は無いですが
白くなったら改めて
レポしたいなーと思ってます✨


今はコロナで歯医者の定期点検も
控えてる人も多いかもしれませんが

これなら自宅でホワイトニングケアが
手軽に出来るのがいい点◎


実際に歯科ケアの方が多方面で
しっかりしたケアは出来ますが
ちょっと高いので、、


まずは自宅ケアで試してみよって
方には時間も気にせず使えて
オススメです爆笑



私自身ホワイトニングって嗜好品ないし
専門ケアまではな、、と思ってたので


こーやって自分の好きな時間に
普段の歯磨き粉をレベルアップして

集中ケア出来るの
いいなーと思いました爆笑



気になってた方は
ぜひチェックしてみてくださいね✨




主人は愛煙家なので、、



主人にも使ってみてもらってますてへぺろ










今夜の目玉商品





これ普段は1200円以上します💦

これも普段4990円です💦


これも普段2780円とか!










公式ツヴィリングなのがまた安心!




これも争奪戦かなえーん


他にも今日20時から新発売もあるよ
→popocherie



以前載せた除菌スプレーが
今なら3本で1000円ぽっきりなので
買いまわりにも











パストリーゼが高値で中々買えないので
違うものにする事にしましたニコニコ
 
 



 
食品添加物なので食品にも
直接シュッとスプレーできる!
 

酒造メーカー八重垣が作った

食品にもOKなアルコール!
手指消毒も食品にも使えるのが安心!
 
 
アルコールは66%
 
 

 

 

もう1つ買ってみました
 

フードケア75!
 
 
このフードケアは
アルコール75%でより度数高い!
 
こちらも食品添加物なので
食品にも直接シュッとできる!

お刺身なんかにスプレーしてもOK!

 

今めちゃくちゃ売れてるみたいで

 
 
 

1位はよくあるサラヤの手指消毒用
 
 
2位のフードケアと
3位のヤエクリンは
 
食品にもOKなので
パストリーゼ代替品としても
使うことが出来ます!!キラキラキラキラ
 
アルコールは今のご時世
あって困るものではないし
 
 
こどもがまだ小さいので
口にしても大丈夫なのは
必須条件なのでアセアセ
 
 
 
冬はまたインフルエンザや
なんやらコロナもあるし
 
除菌は必須アイテムなので
即ポチしましたOK
 
 
パストリーゼ買えなくて困ってた人は
おすすめです。
 
 

 
 
 
 
☟楽天ROOM更新しました 
タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ






 \限定カラー出ています/

☟抱き枕をプロデュース

させていただきました

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬