こんにちはニコ

 
 
 
 ご訪問ありがとうございます!!




初めましての方はこちら
 
 
前回の記事はこちら

アメトピ掲載┏○ペコ


2人目に新しく買い替えた物も結構あるので
マザーズバッグの中身を載せますニコ





特に変わった物はありませんので
あしからずおーっ!





\ジャーーーーン/




至って普通です(笑)
むしろみんなの必須アイテムが知りたい。




マザーズバッグは日によって
場所によって、車なのか車じゃないのか

1人なのか1人じゃないのか

によっても使い分けてますニコ


あと、長女がいるのかいないのかによっても
変わりますが私的にはトートバッグが
使いやすくて好きなんやけど


さすがに抱っこ紐して
長女を手繋ぐってなると

トートバッグは使えんから
その時はバックパックになるかな。


自粛解除になってから
まだ2人連れて1人で出掛ける場面は
無いからこれから先1人で病院連れてくって
なったらバックパックとか使うかな?




バレンシアガのbigサイズか

Qbag、マルニのストライプバッグを
その日のファッションによって
使い分けてる感じですニコ



欠かせないのはやっぱり
除菌アイテムやね!


ギンガムチェックのポーチは
私の物を入れたりするのに
使ってますニコ

右から

●除菌スプレー
(知らん人はおらんアメブロトップブロガーの
ゆきこちゃんコラボのグレージュボトルが
お気に入りですウインク







●除菌ジェル
(ハンドジェルに使ってます)

●時計
(授乳の時危ないから付けたり外したり)

●ハンドタオル

●マスクケース
(seriaのもの)
右から


●ジェラピケのおむつポーチ

●ジェラピケのレジかごバッグ


●bonpointさくらんぼオムツ替えシート
(ベビーベッドではジェラピケの
オムツ替えシート使ってます)





ピケのおむつポーチが2人目に
新しく新調したんやけど
めーっちゃたっぷり入るし
使いやすくてほんまオススメラブラブ


今Sサイズのおむつやけど
パンパースなら薄いし
10枚以上でも全然余裕で入るグッ


そしておしりふきもセット出来ますキラキラキラキラ



\パカッッ/


やっぱりおむつポーチにおしりふき
setできるのが1番使い勝手良き◎

荷物見ててもらってポーチだけ持って
ベビールーム行く事多々あります私。

なので2つセットに出来て
取手付きは必須条件キラキラ




ちなみにビタットsetする前がこれ。


最初意味分からんくて
このままおしりふき入れたら

え?乾くやん

って思ってんけどよく考えたら
ビタット出せる穴やったのね(笑)
このタイプのおむつポーチ初めてやから
最初気付きませんでした笑い泣き

上から

●APCボディバッグ
公園行ったりしたら
ベビーカーから離れたりする時
貴重品だけ持つ事もあるので



手口拭き

●母子手帳ケース

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

●bonpointの巾着
着替え入ってます



igにも載せたけど
セカンド抱っこ紐として
韓国ブランドのメイ&マイヒヨコ


軽いし薄くてお気に入りラブラブ



装着図
↓↓↓↓↓↓↓↓

右から

●エイデンアンドアネイの
おしゃぶりタオル

●授乳ケープ
柄変わってたけど


●おくるみ






ザッとこんな感じですニコニコ


月齢によっても違うしもちろん
出掛け先によっても変わるけど。



 
 また変わったらその時
載せますねニコニコ


さて、次女ちゃんも起きたし
今日は実家行こうかな〜バイバイ




☟楽天ROOM更新しました 
タイムセール品などお得情報はここから
















 

☟抱き枕をプロデュース

させていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 





ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬