こんにちは照れ

 
昨日は妊娠39w妊婦検診に行ってきましたおすましペガサス
 
なんと!!!
39wで子宮口3センチは開いてきてはいるみたい。
でも全然下がってないんだなぁーーー。
自分で見てもよく分かる。
 
昨日、主人の従姉妹と予定日1週間違いなので
撮ってみたんですが...
左:私               右:従姉妹
 
え?1週間私の方が早いのに、
従姉妹の方が下がってない!?笑い泣き
※身長同じ
 
 
 
従姉妹は1人目も予定日より5日早く
私は41wで産んだから結局
一緒くらいになりそうなんかなww
 
 
 
 
 
 
先日、元職場仲間で今じゃ
親友がサプライズで
出産頑張ってねケーキを
用意してくれていましたポーン
 
ケーキはそのまま店員さんが持ってきて
その場で娘たちも含めてみんなで
飾り付けしてくれてましたちゅー
 
娘が、毎日お誕生日おめめとー🎉
(※おめでとうが言えないのかおめめとうが正しいと思っているのか←)
 
と、言いながらケーキに見立てて
ブロックで作ったものを
毎日持ってきてくれるので、
実際にケーキでおめめとー出来て嬉しそうでした笑い泣き
 

何歳になってもサプライズって
嬉しいですねえーんキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば2人目妊娠してから
母子手帳ケースを買い替えたんですニコ
前のものも沢山入るし気に入ってはいたんですが、今後抱っこ紐で2人連れて
病院に行く事も増えるしササっと
必要な物を出せる物が良いなと思って
ショルダータイプに買い替えました音譜
 
 
これがとても使いやすい!!
 


 
大好きなリバティのセオにしましたラブラブ
 

↑他のリバティ柄も多数あるよん
 
 
肩に掛けてもジャバラが開いて見やすい◎
 
お薬手帳も縦にして2冊入るサイズ感ラブラブ
上に小さな物も収納出来るので
エコー写真保存するSDカードを入れてますチュー
 
 
 
薄汚れててすみません笑
カードも8枚入りますニコニコ
ここはチャック付きなので
小銭とか入れても良いですねウインク

2人分となると
○母子手帳×2
○予防接種帳×2
○お薬手帳×2
診察カードなど数枚と、1人の時とは違って
やはり病院セットが増えるので
大容量は必須ですね、、
 
 
3人、4人ママはどんなの使ってるのか
気になるところキョロキョロ
 
 
妊婦検診も車降りたらこの母子手帳ケース掛けて
 
 
 
財布と鍵だけ入れた★APCショルダー★だけで身軽ウシシ
 
アニエスベーのこのカーデ
2月の楽天マラソンで予約購入してて
ついこの間届いたんですが裏起毛なので
アウター無しでこれだけで暖かいラブラブラブ
 
やっぱりベージュも2色買いすれば良かったーえーんえーんえーんえーん
アダムエロペ別注なんですが
ストーリーズ載せたら即売り切れてしまってびっくり
 
再入荷も全然通知来ないし無いのかなえーんえーんえーん
また来年に期待笑い泣き
 


 
 
陣痛待ちは、中々予定が組めないから
毎日ご飯も食材も何買うか頭悩ませてます、、滝汗
 
 
早く産まれますようにウインク
 
 
 
 
 

 

 

☟抱き枕をプロデュースさせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

☟洗い替えカバーも2色あります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟楽天ROOM更新しました

 

 今日はポイント5倍!

 

☟instagramも気軽にフォローして下さいね✨