こんにちはニコ

 
 
 
 ご訪問ありがとうございます!!




初めましての方はこちら
 
 
 
自粛解除になったものの
2ヶ月くらいおうち時間が
染みついてしまったのもあって

今まで土日の休日なんて
家にいること殆ど無かったのに

今日もおうちで
過ごしてしまいました爆笑アセアセ
もはやどこに行きたいとかもあまり無い笑い泣き


自粛解除になってまたコロナ感染者も
増えたりもしてるので
第二波まだまだ気が抜けませんねえーん





 今日は楽天ROOMのPRで
黒毛和牛焼肉おうち焼肉をしました♩


部屋の中でしようかな?!と
思ってたけど天気もいいし
外でしましたがほんとこの季節最高ラブ


屋根があるから暑さも全然なく
風通しがいいので
暑くもなく寒くもなく
今日は外遊びするにも
ちょうど良かったですねキラキラ
 





\口の中がトロける黒毛和牛〜/




こちらの焼肉です

↓↓↓






うぇ~い!!夏キターーーー爆笑!!!!


私だって飲みたいーーーえーん
来年の夏には飲めるかな、、生ビールキョロキョロ





デザートにはスイカ虹




おまかせなので
何が届くかちょっとワクワクしてましたキラキラ


我が家に届いたのは
モモ、上バラ、極上カルビ、


フランケン、カイノミの
5種類でしたデレデレ



最近、BRUNOのグリルプレートを
買い足したんですウインク




前もブログに書いたけど
BRUNOのホットプレート
本当この自粛期間中ヘビロテで

グランデサイズにして
ほんと良かったなーって思いますデレデレ








\ジュワ~~~/




長女はウォーターテーブルで楽しみながら

夫は焼き担当


次女はまだまだ座れないので
マキシコシでお昼寝


私は家族写真を撮影係(笑)
それぞれに楽しんでましたグリーンハーツ




テーブルが小さいから
ホットプレート置くとそれだけで
テーブルの上がパンパンで笑い泣き



たまたまcrowcanyonと
デザインレターズがピッタリ収まったw



次女はマキシコシで爆睡中ぐぅぐぅ


長女の時も外食する時は
車から降りる時マキシコシのまま
連れて行ってこのまま
椅子に置いたり出来るし
本当便利で買ってよかったアイテムビックリマーク


ただ、マキシコシ通気性は無いから
夏は熱がこもるのが難点かな。

まぁでもベビーシートはどれでも
ねんね期の頃やと熱はこもるよね。



なので保冷シートは夏場欠かせません!!

紐も付いてるのでベビーカーや
チャイルドシートなどに
装着出来て便利ウインク








摘まれる次女ニヤニヤ




長女は新しく買ってたウォーターテーブルを
開けてもらって大喜び!!!!



2歳になった去年の夏に買おうか
迷いながらも買わなかったので

今年は4月の早めに買ってましたラブラブ


海外取寄せみたいで
10週間かかりますって
記載があったのもあって
早めに買ったけど普通に早かったですキラキラ

コロナの影響もあるし
まだまだかなーと思ってたけど
早く届くならここのお店で悩んでた
砂場も買えばよかったかもー。

砂場は引越してからかな。


上からシャワー穴もあいてて
楽しかったみたいラブラブ



ユニコーンも付いてるねんけど
最近お人形遊びが加速して
ずーっと独り言のように
お人形になりきって遊んでるので

これにして良かったかもキラキラ



来年は2人でウォーターテーブルで
遊べるといいねキラキラ

小さい子供がいる家庭となると
冬ならおうち時間も出来る事が
限られてきそうやけど

この季節なら水遊びも出来るし
BBQや焼肉も出来る
おうち時間も悪くないグリーンハーツ




父の日もそろそろ何にするか考えないと!

このお肉美味しかったし
また実家行く時持ってって
みんなで食べようかなグー





では今日はこの辺でバイバイ




 







\本日5倍デー/

☟楽天ROOM更新しました 
タイムセール品などお得情報はここから
















 

☟抱き枕をプロデュース

させていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 





ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬