こんにちはニコ

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあればコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
今日は最後に
セール情報もあります◎







初日全品20%クーポン使えるから
スタートダッシュした
DEAN&DELUCAが届いてますー♡



ずっと欲しかった三段重ラブ
さすが考えられてる♡

バンドしてもロゴが隠れないなんて
イキですねDDさん、、🤤
今年は運動会昼までの予定らしく
使うタイミング少し
先にはなりそうなので
買うの迷いましたが


スタートダッシュ20%なんて
スーパーセールだからこそ!と思い
思い切って買いました爆笑



しかもDEAL20%とかもあって
もー買うしかないと(笑)







わたしは小さい方にしました♡


他にも、、

マザーズバッグにしたくて
Bigサイズのトートをおねがい
すぐ売り切れました💦



BALENCIAGAの大サイズと比較しても
更に大きくて日帰り旅行にも
使えそうかなと♡

2児ママはこれくらい大きいと
何かと入れられて洗えるし
ヘビロテ出来そう爆笑

一般的なマザーズバッグと
比べても薄手やから
エコバッグにもなるしね!



マチもあるから
小物も入れられます爆笑

あと、アウトドアにも使いたくて
クーラーバッグニヤリ







このまま氷入れてペットボトル
冷やしたりなんかもできる
ワインバッグなんですよ🍷

ワインはもぉ何年も飲んでませんが(笑)

授乳母らしく
ノンカフェのお茶や水など
ペットボトル入れたいです(笑)




他にもシリアルボウルを。

→こちらのものです



パラティッシ21cmと比較したら
こんなサイズ感。

シリアルボウルってだけあって
絶妙なこのサイズ感
副菜にもかなり使えそうですラブ



あとね、スパークリングウォーターも
DEAL50%で
半額以下になるのに
釣られて買っちゃいました笑い泣き
だって実質1本50円とかやもん


今ランキングでは
これが断然売れてるけど
これは1本54円

SPU高い人なら断然
DEAN&DELUCAのがお得です


炭酸水わたし拘りないし飲めたら
何でもいいねんけどさ
DDのがお得になるなら

え?



オシャレなDD一択よね笑い泣き







これはまだ届いてませんが💦




なんとまたまた明日
10時から
DEAN&DELUCA再販と
DEAL開始ですよラブ


明日はポイント5倍やから
さすがのタイミングー拍手

狙ってたの買えなかった方は
checkしてみてくださいOK



詳しくはコチラ
↓↓↓

再販とDEALアイテム多数◎
販売開始前になってるのが対象です










≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
 
ここからは楽天ROOMよりPRの
ディフューザーのご紹介ですニコニコ

ディフューザーの使い方の
ポイントについても
書いてみますね✍


コレ気になっててROOM見たら
2016年にコレしてた程
気になりつつも
私の中でディフューザーは
後回しな存在だったので😂

この機会に試させて頂く事に✨

シンプルなパッケージにひとめぼれでおねがい



担当の方がZOOMで使い方も
レクチャーして下さってたんですが

ディフューザーって
使われてる方も多いと思いますが


週に1度はスティック
反対に入れ替えて
ますか?

ずっと同じ向きで挿したままだと
香りが感じにくくなってきますよね。


逆に香りが強すぎるのが気になる方は

スティックの本数
減らしたり
調節してますか?

それだけでも香りの感じ方って
全然変わってくるそうですニコニコ



わたしが今回試したのは
フレッシュペア
ナシィー(「🍐・ω・)「🍐

洋梨のようなフレッシュで
少し甘さもあるような
ユニセックスで使える香り✨


1番人気みたいで実店舗でも
かなり売れてるそうですおねがい


実店舗は全国8店舗ありますよ
実際に匂い試したい方は店舗1度
覗かれてみてもいいかもですね!




今しかもこれ
DEAL15%でめちゃくちゃお得ですびっくり



ディフューザーは



下駄箱の上に置いてますが
主張し過ぎず空間に
違和感なく馴染みますお願い


もちろんお手洗いに置いても
来客があっても
楽しんで貰えますねキラキラ





今なら500円以上で使える
クーポンもあるので
実際試してみて
プレゼントにしてもいいなーと思って
わたしもお返しのひとつに
購入しちゃいました爆笑


今はおうち時間も長い方が
殆どだと思いますが
好みの香りで空間も自分好みの香りを




お得なスーパーセール期間中に
ぜひcheckしてみて下さいね爆笑ラブラブラブラブ







お読みくださって
ありがとうございます爆笑






このあと16時から
3個セット半額です




同じ16時から

20時からは







パストリーゼが高値で中々買えないので
違うものにする事にしましたニコニコ
 
 



 
食品添加物なので食品にも
直接シュッとスプレーできる!
 

酒造メーカー八重垣が作った

食品にもOKなアルコール!
手指消毒も食品にも使えるのが安心!
 
 
アルコールは66%
 
 

 

 

もう1つ買ってみました
 

フードケア75!
 
 
このフードケアは
アルコール75%でより度数高い!
 
こちらも食品添加物なので
食品にも直接シュッとできる!

お刺身なんかにスプレーしてもOK!

 

今めちゃくちゃ売れてるみたいで

 
 
 

1位はよくあるサラヤの手指消毒用
 
 
2位のフードケアと
3位のヤエクリンは
 
食品にもOKなので
パストリーゼ代替品としても
使うことが出来ます!!キラキラキラキラ
 
アルコールは今のご時世
あって困るものではないし
 
 
こどもがまだ小さいので
口にしても大丈夫なのは
必須条件なのでアセアセ
 
 
 
冬はまたインフルエンザや
なんやらコロナもあるし
 
除菌は必須アイテムなので
即ポチしましたOK
 
 
パストリーゼ買えなくて困ってた人は
おすすめです。
 
 

 
 
 
 
☟楽天ROOM更新しました 
タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ






 \限定カラー出ています/

☟抱き枕をプロデュース

させていただきました

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬