この記事に辿りついたステキなあなた☆

今日もありがとうございますニコニコ

 

 

image

今の感情を味わいながら

さらに深掘りしてみる 

 

 

過去にも未来にも私はおらず

今ここにしか私がいないわけで

 

今この瞬間この時間味わっている感情が

すべてであり

 

その感情に氣づくことが大切だと言われています昇天

 

 

氣づけていますか

いま私こんな氣もちだな~って。

ポジティブな感情はもちろんのこと

 

ネガティブな感情も

しっかり味わってますかにっこり

 

 

“あぁ~いま私むしゃくしゃしてるな”

“○○に対してイライラしてるよな”

“なんで私がこんな思いしなきゃならないんだろう”

 

いろんな出来事から感じる

ネガティブな感情ってありますよね~

 

 

すべてないものにせず

“あぁ~こんな思いが今あるんだな~私”と

 

そのまんまの感情に氣づくことは

結構大事なんです。

 

そしてここから!!

 

そこまで氣づけたならば

 

(ネガティブ感情のとき)

さらに

「なんでそう感じるんだろうな~」と

一掘り二堀りしてみると

 

これまで氣づかなかった

さらなる真実?!につながることがあるんですキメてる

 

 

それが自分で氣づけていたようでなかった

マインドの部分になってきます。

 

 

ここに氣づいて頭の中に残さず

紙にどんどん

書きつづってみてください!

(どうして紙に書いてみるといいか?!ブログに書いてます→★★★)

ときに見返して自己チェックできるし

書いたあとスッキリしたいなら

破ってしまってもいいですしね~

 

 

結局のところ

過去に残されたままの感情は

いま味わうネガティブな感情と

やっぱり深いところでつながってますにっこり

 

だから

自分の内側と向き合うことって大事であり

 

自分を知り尽くしていくことにも

結びついていきますよ飛び出すハート

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

◆インナーチャイルドに寄りそう

“ちょっと深めの”おはなし会

(次回5月開催予定です)

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

2月28日~3月12日の13日間

マヤ暦「青い猿」

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

めいいっぱい書いてお贈りしてます!

◆マヤ暦

1年サイクルセッション表作成

(現在受付終了中/次回5月以降予定)

 

 

 

 

image

Thankyou and Iloveyouニコちゃん

 

ー福岡市(九州)にて活動ー

★消しゴムはんこ作家講師

★心の整理整頓アドバイザー

(マヤ暦&インナーチャイルド)

 

小川 カオル

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

セッション/講座MENU

instagram

マヤ暦・心に届けるメッセージ

image

@makimaki.o.kaoru753

 

消しゴムはんこ・アート作品専用

image

@makihapihan.studio777