誕生日を迎え | 藤沢 辻堂 茅ヶ崎 40歳からの身体づくり 女性専用パーソナルトレーニング

藤沢 辻堂 茅ヶ崎 40歳からの身体づくり 女性専用パーソナルトレーニング

ダイエットしてもリバウンドする。
O脚X脚が気になる。脚の筋肉太りが気になる。
そんなお悩みのある方の可能性、魅力を引き出すブログです。
仕事・子育て・家庭の両立経験を活かし自分自身が心から幸せと感じられる人生をお伝えします。

こんにちは。
美脚&ウエスト引き締めトレーナー綿貫美也子です。


本日、誕生日を迎えまた新たな気持ちでワクワクと1年を過ごしていきたいと思っている綿貫です。



昨日は、JCCA(日本コアコンディショニング協会)の姿勢評価セミナーを福岡にて開催させていただきました。

たくさんの方と関わらせていただき、また皆さんの役に立てたようで嬉しく思います。
{FE4E813C-5BDB-481B-B6C6-59F867B33506}





一般OLからエアロビクスのインストラクターからトレーナー、更には講演活動(笑)
5年前の私には、予想もつかない現在の状況になっています。
家族や親もビックリです^^;



JCCAと出会い、自分の身体やお客さんの身体が変わり、これを伝える人になりたいと講師をさせていただき今の私があります。
こんな私に育ててくれたJCCAには、感謝をしています。


これからは、さらに磨きをかけて楽しくわかりやすく伝えるということをしていきたいと思います。

また、自分のサロンもたくさんの笑顔が広まっていくように、今いろいろと考えています。


運動➕豊かな心➕前向きな言葉がけ

ここを上手く伝えていくことをやっていきます。
身体だけでなく、うちのサロンに来たら元気になれる!勇気、やる気が出てくる!そんな空間にしていきたいと思います。

写真は、特に意味はないですが、来年は、半世紀(笑)
その時に人生、今が一番楽しい、一番健康!を自ら実践させていきます!!


{8413AD67-1712-4692-BC9C-74152C7E7706}




さて、昨日の会場の近くでスパークリングワイン祭りやってました。
水色のワイン。おいしかったです^^


{685955EF-934F-48C6-B4C6-4174DB7E0175}




そして今朝は、福岡のホテルから福岡港ターミナルまでJOG。
実は、OL時代神戸、三宮で輸入輸出倉庫会社で働いていたので港やコンテナ見るとちょっとワクワク^^


{33FD3CDE-31C9-4ECD-A2AD-91AA366E7EFD}





さて、また1年いろんなチャレンジをしていきますので暖かく見守ってください。

ありがとうございました。