合う味ダイエットコーチの『美脚ごはん』【藤沢・鎌倉・湘南パーソナルトレーニング】

ダイエットしてもリバウンドする。
O脚X脚が気になる。脚の筋肉太りが気になる。
そんなお悩みのある方の可能性、魅力を引き出すブログです。
仕事・子育て・家庭の両立経験を活かし自分自身が心から幸せと感じられる人生をお伝えします。


テーマ:
こんにちは。美脚美姿勢、
姿勢改善引き締め専門の
パーソナルトレーナー綿貫美也子です。





心が元気だと身体も元気!
でも心が元気になれないとき、
ちょっとしたエクササイズで
自分自身の心を修正、
良い方向に変換できるとしたら
素敵ですよね。


そんな潜在意識の修正が
できるセミナーを
開催出来るようになりました。
ご興味のある方、ご連絡くださいね。


自分自身で潜在意識を元気に!
トレーニング効果も倍増♪


イシリス33メソッド



解決したい事があっても
自分の心をなかなか
コントロールできずに、
だんだん深刻になって落ち込む事ありませんか?


この大きな原因は潜在意識の中にあります。

なぜならば

それはこころの意識の97%が潜在意識だからです。
自分では、意識出来ない無意識の部分です。


潜在意識が「できない…」
と思っていると、
どんなに表面意識の顕在意識で頑張ろうと思っても、
その結果は「できない・・・」のままです。


これはとてももったいないことです!
だってみんなその能力をもっているのに。


この潜在意識を修正して
変換することにより、
悩みの原因を探り、解決方法を
エネルギーで読み取っていくのが
「イシリス33メソッド」です。



イシリス33メソッドで
心の解放をして
本来の自分に戻ることで
トレーニング効果にも繋がると思います。


無意識のうちに思考や行動を
決定してしまう潜在意識の傷を
楽しく解決解決しませんか?



お客様を元気にしてトレーニング効果に繋げたい方!
またご自身が元気になりエクササイズ効果に繋げたい方!



ぜひ体験してみて下さいね^^


実績あるセミナー講師が伝える
姿勢改善&引き締めエクササイズ♪



初めての方もご安心ください。
1対1で丁寧に指導させていただきます。


ベル美脚 O脚X脚改善、筋肉太り改善、むくみ改善
ベル美姿勢 猫背改善、ウエスト引き締め


藤沢・鎌倉・湘南にて指導中!
お問い合わせ先は、こちらまで
携帯
090-7102-0954
手紙
メールは、こちらからどうぞ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

合う味ダイエット&美脚作り専門トレーナー 綿貫美也子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。