ニコニコこんにちは

 

 

今日は新宿まで行く用事がありました。

 

 

平日6pm〜8pmのJR新宿駅は、どの線も混雑してて

 

乗り換えの時にホームのギリギリを歩くから怖いんですよね。

 

 

 

そうそう

 

私、事実を確かめるために

 

元夫と不倫相手Nのことを

何度か追いかけたことがあるんです。

 

 

はじめは一人で怖々やってましたが

途中から、友達に協力してもらったりで

 

 

下矢印この時が初回でした。

 

 

 

そういえば

 

新宿駅から、混み合った中央線下りに乗った

元夫と不倫相手を追いかけたこともありました。

 

 

あの時の中央線もひどく混んでいたな…

 

 

元夫と不倫相手

 

私に追いかけられていることにも全く気付かず

二人の世界に入ってました。

 

 

大学生じゃあるまいし

 

30過ぎの男女が、不審なほどのいちゃつき具合で

 

密着して見つめ合いながら話してた

 

 

 

職場のある駅ではないし

就業時刻とっくに終わっていたし

 

二人して警戒心ゼロだったんでしょうね。

 

 

 

会社内では

白々しい演技で二人の間に何もない風を装っても

 

社内不倫って

絶対、周りの人にバレてます。

 

 

二人の間にある空気で気付かれる

 

 

 

マツダの社内不倫もそうだけど

 

皆、大人だから

表では何も言わないの。

 

裏では社内不倫のゴシップで盛り上がってますよ。

 

 

気付いてないのは不倫者だけ。

 

 

 

読んでくれて有難うございます。

 

 

Sara