こんにちはニコニコ

 

一昨日のこと

 

東京駅から東北新幹線に乗ろうとした時

明らかに不倫中の二人に遭遇

 

 

スーツ姿

40代後半の若作りおじさんと30才くらいの地味な女

 

TUMIのバックパック

Longchampの黒いプリアージュ

 

お二人、出張ですか?

 

 

ホームに向かいながら

触れたり触れなかったりする手

 

ベンチに座ってから

おじさんの前髪を直してやる女

 

 

花不倫のお花畑にいるんですね花ぽってりフラワー

 

 

あの…

疑いをはさむ余地なく様子が変ですけど

 

本人達以外には見えちゃう汚れたオーラで
不倫してるニオイがダダ漏れですよ。

 

それって

スラム街の犬みたいに臭いそう。

犬に悪いかしっぽフリフリ

 

 

 

私は、2度サレ妻になった

 

不倫者達によって

否応なしにサレ妻にさせられたの

 

 

2度のサレ妻経験から分かったことは

 

不倫は

欲望のままに不倫者達が選びとった道

 

不倫をされた側には落ち度はない

 

 

何を言ったところで

不倫に走った人の過失

 

 

2度のサレ妻経験から見えたものは

 

不倫なんて

暇人のくだらないお遊び

 

不倫したのは低俗な誘惑に負けただけ

 

 

男の虚栄心と肉体上の欲望

女の優越コンプレックスと卑しさ狡猾さ

 

嘘で成り立ってる恋愛ごっこ

 

 

だから

 

不倫なんかに私の幸せを破壊させない
 

そう決めている

 

 

Sara