こんにちはニコニコ

 

Nが元夫Tを籠絡したプロセス

 

彼等の不倫関係に振り回された日々

 

順に書いていきます。

 
下矢印こちらの続きです
 
Tは、憧れていた職場の先輩でした。
私よりも7歳上のTは、私にとって頼れる男性でした。
 
と同時に
対等な立場にない感じの夫婦でした。
 
 
 
ここ最近の
明らかに不自然なTの様子を
 
放置したとか、泳がせたとかではなくて
 
私は、怖くて指摘できなかったんです。
 
 
一番怖いのは、大好きなTを失うこと
 
誰かと体の関係があって、もう失いかけているんですから…
 
 
 
 
『誰かに聞いてもらいたい』
 
『どうしたら良いのか教えて欲しい』
 
 
だけど
相談したくても、頭の中で整理できていないから話しようがないんです。
 
だから
粗々とでも良いから、問題を把握しようと思いました。
 
 
 
『幸せだったTと自分の結婚生活が
どんなことに巻き込まれて、変わってしまったのか…』
 
 
それを
確認しなくてはという気持ちでいっぱいでした。
 
 
 
最初にしたことは
 
仕事帰りに、Tの職場に行ってみることでした。
 
 
 
世の中にiPhoneが出回る前のことで
まだ小型のGPSタグなんて売られていなかった頃です。
 
 
振り返ると
浅知恵だったように思います。
 
 
とはいえ
 
”Tを疑うことのなかった私”を
 
”自分のことを疑うことなんてしないSara”だと
 
Tもそう信じきっているんだなと
 
この後、Tの行動を探る中で思い知らされます。
 
つまり
舐められてたってことです。
 
 
 
最初にしてみた
”Tの職場に行き、仕事帰りのTを追跡してみる”
 
↑軽い思いつきでしたことでした。
 
 
私も仕事帰りですから
『何も起こらなければ駅で声を掛けて一緒に帰ろう』
 
そんな気持ちでした。
 
 

下矢印よろしければこちらも読んでください。

 

 

 

私が、2度のサレ妻経験で知った

『不倫する気で既婚者に迫る不倫のプロ女』のこと

書いてあります。

 

 

つづきます

 

 

Sara