こんにちはニコニコ

 

Nが元夫Tを籠絡したプロセス

彼等の不倫に振り回された日々

 

順に書いていきます。

 

下矢印こちらの続きです。

 

 

私が、会社帰りの元夫Tを追ったのは

たしか、単独で3回、誰かと一緒に3回

 

一度もバレたりしませんでした。

 

不倫って、恐ろしいくらい周りが見えなくなるんですね。

 

 

それに

 

東京には、人に紛れ込めるくらいに人がいるし

東京人って、人のすることにあまり関心がないから

 

一度も怪しまれたりしませんでした。

 

挙動不審でない限り、警官に職質されたりもしませんね。

 

 

上矢印この時が初回の追跡です。

 
 

2回目に私が元夫Tの後をつけたのは

Tが無断外泊したその翌週の金曜日でした。

 

前と同じように、変装して職場近くでTを待ち伏せしました。

 

 

 

Tが大胆なのか、私が慣れたのかわかりませんが

 

職場を出てからのTは、堂々と歩いて行きます。

 

私は少し距離をとってついていく、前のときほど緊張していません。

 

 

しばらく歩いたら

 

 

 

前回と同じ場所で、契約社員のNが待っていました。

 

体の線が出るようなニットのワンピース

バッグを斜め掛けして胸を強調してる

 

不倫するプロ女って

男の目を意識した服装するエプロンハイヒール

 

それから

きっといつも勝負下着なんでしょうね。

 

 

 

Nの腰に手を回すT

くっついて歩きだす二人を私は追いかける

 

 

『たぶんまたJRの駅に向かいながら食事する』

『今日は絶対に見失わない』

そう思いながら追跡しました。

 

 

TとNもそうですが

不倫関係の逢瀬って、慣れた行動様式ができあがってきます。

※男のほうは◯ックスが目的なので、最短でたどり着ける道

 

 

この日、なぜか二人は食事をせず

まっすぐJR某駅に向かい、そのまま山手線に乗りました。

 

 

同じ車両に私が乗っても全く気付かずに

二人は顔を近づけてニヤニヤ笑い合ってる

 

 

電車が揺れると

TがNを抱き寄せたりして

 

 

『アンタたち、汚らわしいよ』

『やってること、いやらしいよ』

 

悲しいのと悔しいのとで泣きそうだけど

でも

同時に怒りを感じる

 

 

 

JR山手線の某駅で二人は下車した。

 

 

私も少し遅れて電車を下りる。

 

そこは私は初めて下りた駅でした。

 

 

 

 

読んでくれて有難うございます

 

 

Sara