秋田、悲願のJ2昇格 | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

TDK

※本文と写真は関係ありません

 

前座のクソみたいな試合から移動して、TV画面ながら歴史の目撃者に。

見事、J2昇格&J3優勝&天皇杯出場&連続無敗記録更新であります!

 

これで公式の場で鳥海山ダービーができますな。

 

鳥海山

欧州リーグなんかにありがちな「一強」の圧倒的強さを誇ったわけじゃない。

それでも、この結果を出したというのが逆に凄いと思う。

 

試合2score下

かつて所属した全国リーグへのステップアップ、すべてはここから始まった。

そしてJFL昇格、企業部活からのクラブ化、J3参戦、J3初優勝…。

 

ついに、ついに、ここまで来ましたか。

本当におめでとうございます!

 

さぁ、せっかくなので無敗のままJ3を駆け抜けよう。