1500m@市民体育祭 | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。



晴れの特異日。
今日は地元の体育祭に参加してきました。


写真は自治会対抗リレー予選。割とガチです。

ぼっちの俺は個人種目に参加。
80m走は惨敗。小4くらいまでは全部1位だったのに、いつから短距離ダメになったのか。
たぶん大学行ってからだな。
これではもう陽介の走りを笑えん。

メインの1500mは自己計測で5分44秒
ン十年ぶりに走ったが、こちらも小6の時のタイムと変わらんレベルだorz
もう老化が止まらないというのを実感した2レースでした。

両種目とも、自衛隊体育学校のリオ出場選手と走らせていただきました。
来年はもう少しスピードを鍛えてから走るわ。