北区花火会 | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。



住んでいた頃は一度も行けなかった北区花火会へお出かけ。
「花火大会」ではなく「花火会」なのである。
もっとも、実は北区で見たわけではない



コンデジなので、写真はほぼまともに撮れず・・・
本日打ち上がった花火は7,777発
「花火芸術博覧会」も開催され、秋田からも披露されておりました。

それにしても、こんなにも人込みに悩まされない花火があるのかと驚きを禁じえない。
隅田川やら東京湾なんかには絶対に行きたくないけど、これなら来年も見たい。



スペリオ城北も協賛者にちゃんと名を連ねております。
山田孝之のドラマ(?)で名を売ったワ○ダさんの名はないなw