TOKYOベイエリアナイトラン | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

今日は会議の日で出張無しが確定済み。
そんなわけで、練習代わりのレースを一つ入れていました。



金曜夜というと葛西臨海公園の大会が思い出されますが、今回はお台場。
シンボルプロムナード公園のランニングコースを走る。
でかいガンダムやらフジテレビやらヴィーナスフォートやらを眺めながらの優雅なレース。

・・・と思ってました。

<記録> 45分14秒(ネット)
<順位> 50位(参加人数不明。3~400人?)

またしても屈辱の45分超え。
一体自分の身体はどうなってしまったのか??
さすがにちょっと落ち込んでます。 



参加賞は3つのうちから選べた。
デザインは置いといて、普段の練習で使い潰せるランソックスにしました。

次戦はいよいよ恒例の24時間リレー。
こちらはタイム度外視なので楽しんで走ります。