天皇杯予選、進行中 | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

知らんうちに、いくつかの県で天皇杯予選(予備予選的なの)が始まってた。
ガッツリ情報探さないと、見に行けないってのが辛いなぁ。

11月23日からやってんなら、もうちょっと更新と情報発信頼みますよ>埼玉県社会人連盟HP管理人

ちなみに埼玉県予選(彩の国カップ連盟会長杯)は↓

http://www.shobi-u.ac.jp/sufc/information/pdf/kaichohai2015.pdf

(尚美学園大サッカー部HPより)

千葉県の1種代表決定戦はこちら↓
http://www.chiba-fa.gr.jp/07category1/category1champ-block.html

群馬は明後日から開幕↓
www.gunma-fa.com/1syu/kumiawase/sensyuken.pdf

全部の協会サイトなんざ見てないけど、県によって情報発信のレベルがまちまち。

東海リーグのように、地域クラスでも公式ないとかメチャクチャもったいないよなぁ。
せっかくラモスが監督やってるチームがあるってのに。
・・・まぁ、息子の方だけど。