相模原対YSCC | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

たまには跳ばずに観るFOOTBALL-201011221325000.jpg

第2試合は俺も生観戦した、天皇杯神奈川県予選決勝の再戦。

あの時は、よほど成長しないと相模原に勝ち目はないな、という印象だった。

今日もYSは途中まで一方的に試合を支配。
ところが、前半30分頃に守備陣が突如乱れ、連続失点。

その後は焦りが出たか、雑な攻めで自爆気味。
やってるサッカーは相模原の2枚くらい上のレベルだと思うんだがなぁ。
もったいない。

ロスタイムには3点目を献上し、らしくない試合でかなり苦しくなった。

協会優遇なんてふざけたクソ制度だと思ってるので、どこでもいいから相模原を止めてほしい。
JFLで観たいサッカーの内容じゃないし。