HOYO対レノファ山口@ひたちなか | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

たまには跳ばずに観るFOOTBALL-201011221042000.jpg

仕事を家でやることにし、久しぶりの有休ゲット。

つーわけで地域決勝第一ラウンドを今日も観戦。
さっき気付いたが、パンフの釜玉にカスタマーレって誤植。
天かすうどんかよ。ヒドいww

第一試合は豊洋対山口。

山口が優勢に試合を進めるものの、なかなか決めきれず。
が、彼らの後半失速は伝統芸なのか?
逆に豊洋が決定機を量産。
ホリケン無双などを頑張って耐えていたが、後半40分頃についに失点。
そのまま敗れ、夢は潰えた。

昇格が一番難しいこのステップで、大きな試練だな…

豊洋、一人サポから増えとる(笑)。
いい光景だ。
「チームを応援する」という、サポートの原点を再確認できます。

正直、今の浦和サポは(以下略)。
フロントにもベンチにも選手にもみんな文句だらけ。
あ、いなくなった選手は大好きか。
勘違い乙。