HIKARI | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

帰宅するとSAICOの新CD「HIKARI」が届いていたので、さっそくiPod君に入れますた。

たった3曲だけど、しばらくこればっか聞くかな。

ま、ジョギングには向いてないけど。


歌詞を聞くと、西○カナ(←誰?)みたいにすぐ会いたくもならないし、幸せも探してない

それに、陳腐な英語は歌詞中にゼロ。


決して万人向けではないが、それが彼女の選んだ道だからなぁ。


…そういや、津南生まれの某歌姫 もレコーディング完了との噂(つかブログ見ただけ)。

しばらくliveに行けてませんが、またそのうち。