地域決勝予想(適当) | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

いよいよ今週末、JFL昇格を目指し、過酷な地域決勝が始まります。


今季生で観たのはAの神奈川勢2つとCの福島、さいたまのみ。

なので、当てずっぽうに印象だけで予想してみる(でも去年結構当たったぞ)。


グループA ◎YSCC  ○レノファ ▲HOYO △相模原

グループB ◎盛岡 ○藤枝 △三洋電機洲本 △札大GP

グループC ◎長野  ○讃岐 ▲福島U  無さいたまSC

2位の最上位は・・・分からん! じゃあ俊也とカニに敬意を表し藤枝で。


で、決勝リーグは、

◎長野 ○YSCC ▲藤枝 △鶴

なんか鶴はいつも通り届かないイメージ(←すまん)。


PKや得失点差で天国と地獄が分かれる大会だけに、予想はかなり難しい。

例えば、05年は3勝したTDKが2勝1敗の犬控と勝ち点で並び得失差でアウトでしたww

(まさかエルザ相手にPKまでもつれこむとは想定外だった)


ところで、宇都宮氏が俺は詳しいんだぜ的なレポ書くのがいつもウザいのは俺だけ?

君は基本的にモノ好きしか見えてないじゃん…

というわけで、個人的に期待したいのは、(観に行けないし知らんけど)洲本ということで。


浦和アマもバルサBみたいな存在になって本気で関東やJFL目指してほしいのぅ…


 #ゲブラシラシエ、引退撤回早っ! では東マラで。