延長戦 | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

自治体職員選手権の東北予選。

由利本荘が7位でにかほ市とともに全国出場を決めたわけだが、その試合結果がなんだか凄い。


▽7位決定戦
由利本荘市役所 8—3 花巻市役所
           (3—3)
           (0—0)
           延 長
           (2—0)
           (3—0)


花巻は延長で選手が3人くらい帰っちゃったのか?

ここまで極端な試合はそうは見られんぞw


ところで、かつての強豪秋田市役所は、県予選にも出場すらしてないんだな。

自治体選手権の歴史=秋田対藤枝の歴史でもあったのだけど。


 #浦和ユースは天皇杯2種県代表まであと一つ。

 #埼玉代表になって栃木を破れば、本当の浦和ダービーだ♪