山形には勝てる! | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

ブラウブリッツは天皇杯でモンテディオに2-0で勝てますyo!

(カンビや山形代表に足元を掬われないように)


ソースはこれ

・・・いや、これはよくできてるわ(つか調べたわ)。面白い!


川崎F対六花亭マルセイズFCとかカオスすぐるw

ブラックペッカー函館は見事清水から1点取りましたね!


注目のグループE。

金沢が北九州に勝つってのはなんだかあり得なくもないな。

グループリーグ突破、見えてきたーっ!

その前に浦和になら勝てそうな気がするとか言わないでね。天(ry


 #のび太支持率大幅UPクソワロタ。

 #この忘れっぽさが国民性だとすると、参院選が怖くて仕方がないけど。