キムコ売名乙ww | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

http://supportista.jp/2009/02/news19200938.html

さすがキムコ! すばらしいネタをありがとう。

ちょっと毒キノコが好きになった。よくやった。感動した。

つか、僕は前からいっさい金子達仁を信用していない


・・・で、玉木某って誰だよ??

いいよな、居酒屋トークで金儲け考えられる奴は(版元はかわいそうだけど)。


 #明らかに秋田(本荘店?)な回転寿司の写真載せたりしてオモロい、元Jリーガーのブログ。

 #移籍の正式発表がまだ(いつすんの)だから、今は生暖かく見守ってますが…

 #いらっしゃいませ。第2代キング○コになってください。

 #雪国の生活は慣れてないだろうけど、期待してるぜ!