駅伝正式記録 | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

こんばんは。自殺率に続き遺体の司法解剖率1位 (何それ?)県出身の管理人です。

でもガキんちょの学力と体力だけは高い。どうやら、ゆとりがないらしいw


さて、先日の駅伝の区間記録がきました。


1区3.9キロ 14分34秒 区間24位/一般男子115人中

ありゃ、俺の前に女性2人もいたんだ。あれだけ頑張っても女子中学生にすら勝てんのか>俺

シニアの部では区間賞の記録だが、男子中学生では半分以下という現実。若いってええのぉ

おっ、三鷹六中はサッカー部のほうが陸上部より2分近く速いな。


我が職場チームは、こんなにチームがあるのに連番(2秒差)でフィニッシュ。

五分になるよう8人をチーム分けした俺の走力把握能力凄ぇ