明日は国立 | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

P506iC0066191387.jpg

新宿方面で用があったため、明日の新宿シティハーフの前日受付に行ってきた。

この大会は聖地国立のトラックを走れるのが嬉しい。

来週の青梅に向けてうまく調整できればいいのだが。

ん、レッズフェスタ? 行きませんよ。GGRで充分っす。


プログラムを見ると、高校の同級生K氏の名前を発見。

東京の大会ではよく姿を見るが、かなりのスピードランナーなので頑張ってほしいです。


走る前は炭水化物、ということでFへ寄りパスタを食す。やっぱここは落ち着く。

明日はハーフなのでもちろんアルコールなし。

久保田千寿を飲んだくれる方々を横目に21時で店を出る。明日は飲もう。

N西さん、ゆず茶ご馳走様でした。


今日話題に出たパイオニア川越の高祖景一選手(浦和Y-日大-横河)情報。

http://ssfa-saitama.jp/pdf/saitama-totigikouryuusen.pdf

埼玉県社会人選抜メンバーのGKだったようです。

日大では鯱の中村直志なんかともプレーしてたんですね。