新宿シティハーフマラソン | たまには跳ばずに観るFOOTBALL

たまには跳ばずに観るFOOTBALL

秋田出身の埼玉住み。
読んだ本の感想やランニングの記録、競馬観戦、国内散策や
日々の出来事などを、とりとめもなくチラシの裏にウダウダ
と書いています。
ブログタイトルは遠い昔よくサッカーを飛び跳ねながら
観ていた名残り。

~スタート 22秒

~5キロ 23分05秒

~10キロ 45分44秒 (5キロ22分16秒)

~20キロ 1時間30分30秒 (10キロ44分47秒)

~FINISH 1時間35分17秒 (ラスト1キロ4分19秒)


新宿1 新宿2

御苑トンネルと国立のトラック目当てに申し込んだはいいが、大嫌いな周回コース。

しかも距離表示がほとんどないおまけつき。

ホープ軒の前の道路は何であんなに凸凹があるんかいな。


青梅への調整としてはタイムは悪くないが、疲れすぎ…

さいたまシティはラスト2キロをともに4分を切ったのに、今回は後半持たなかった。


10キロには元箱根のスター・徳本(日清)が出ていた。

スタート直後の200mほどで30mくらい離すぶっちぎりぶりにワロタ。

30分弱のタイムから見て、あれでも相当流してるんだろう。


レース後、代々木のカンボジア料理屋で打ち上げ。

DT松本が焼きそばを頼んだら店員に「あーん??」と言われたという(byガキ使)あのお店だ。

今日はそんな店員さんいませんでした。


で、Fに寄ろうと三鷹に行くも、時間潰し用の漫喫がなんと満席。

日曜日にみんな何しとんじゃ>若者

仕方ないので産業センターのカフェで暇を潰して更新してます…


今日はちゃんと飲むのだ。早く17時まわれ。


 #本日の目撃ユニ。

 #永井、伸二、浦和04モデル、楢崎(しかも親子)、徳永(瓦斯)。

 #それにしても、ホントにレアル見なくなったなぁ